いつも山﨑賢人を応援してくださり、ありがとうございます。

スタッフよりお知らせです。


生配信で7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』のキャストを発表

が行われます!

桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平、野村周平による制作発表を

夜7時から生配信します!

初めて明かされるドラマ全容、4人の知られざる話などスペシャルトークをラ

イブでお届け!!お見逃しなく!


<配信プラットフォーム>

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=mq7n1lGeljc

LINE LIVE:https://live.line.me/r/channels/21/upcoming/4460

ツイキャス:http://twitcasting.tv/fujitv

<公式アドレス>

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/sukinahitogairukoto

公式Twitter:@Getsu9_Suki #好きな人がいること

<生配信概要>

タイトル:7月 月9『好きな人がいること』制作発表ライブ配信!

配信開始日:2016年 5月1日(日)19:00頃~ (予定)

出演:桐谷美玲、山﨑賢人、三浦翔平、野村周平

これからも山﨑賢人を宜しくお願い致します。

2016/04/19

テーマ:
熊本のみなさん、九州のみなさんのことが心配です。
今とても辛い時だと思います。
余震が続いて、僕が想像できないくらい怖い思いをしていると思います。
自分自身、周りの方々を大切にして、くれぐれも気をつけて行動してください。
1日でも早くみなさんが安全に過ごせるように、
みなさまのことを心から思っています。
 
ファンの皆さんからは、いつもパワーを頂いています。
僕もみなさんにパワーを送りたいです。
僕の仕事を通じて、少しでも皆さんの励みになったり
背中を押すきっかけになったら良いなと、強く思って日々を送っています。
 
今回大好きな漫画『キングダム』の記念すべき連載10周年に
この様な映像企画に参加させていただき本当に嬉しく思います。

 
 
撮影は、中国の数々の映画の撮影に使われてる、世界最大級の撮影所で
秦の始皇帝のセットはもう言葉に表せないくらいに圧倒的迫力があり、
とにかくスケールがでかい、そして衣装や小道具もすごく細かく作られていて、
キングダムの世界にタイムスリップした気分で
キングダムの世界を、名シーンを表現することに、ワンシーンワンシーン、
興奮しながら撮影してました。
 
信をやらせていただく上で仲間の思う気持ちやとにかく「野性」を大事にしました。
 
この映像、是非沢山の方々に観ていただき、
キングダムファンの皆さんはもちろん、キングダムをまだ知らない人も手にとって
「キングダム」を好きになってもらえたら嬉しく思います。

「キングダム」連載10周年実写特別動画

Youtubeリンク→https://youtu.be/YwevH2yP3Hc
(180秒ナレありver)

{59953EF8-F942-4822-956D-96744DB5816E:01}

{B4E849F9-DF59-4A49-B98E-4A96A2FF8A68:01}

{16ED78EA-1875-4049-92C8-52D8743E5A2A:01}

{7B217927-0F90-4EA8-B79B-BD3E3AA692FB:01}


ここから

テーマ:
{66280967-C665-4E54-8123-D1EF1DAAC65E:01}





アカデミー賞新人賞を受賞させていただきました。

このような
歴史ある賞をいただくことができて本当に嬉しく思います。

実際にこの賞をいただけると聞いた時は本当に驚きました。
この道でやっていくと決めてから、賞はとりたいという気持ちはあったのですが、自分は目の前の作品の役を演じることにいっぱいいっぱいになっていました。
そんな頃に撮影帰りの車の中で電話で聞いて、本当に驚き喜びのあまり思わず車の中で叫びました。

それから
いろんな人にお祝いの言葉をいただいて、あらためてこの賞の重みを感じています。

ここまでこれたのは家族、マネージャー、友達、一緒に作品を作ってきた全ての方々、そして応援してくれてる皆さん、本当に沢山の方々に支えられてもらえたからだと思っています

本当に感謝しております。


今日あの場所に立って、見た景色はもう言葉ではうまく言えませんが、すごくて、
映画に生きる人々が、
普段あまり、表にでないスタッフさんたちが、正装をして、レッドカーペットに歩くということもすごくかっこいいと思ったり
撮影中は、やっぱり楽しいことだけじゃくて、あまり眠れなかったりするなかで真剣に撮影をしていたり、そんな人達が、日本アカデミー賞で、笑顔でいる、みんな楽しんでいる。
このイベントがものすごく素敵だなと思いました。


この賞をいただけたことで、より身が引き締まりました。
ここからがまたスタートだと思い。
初心を忘れず1つ1つ自分らしくこれからも、やっていこうと思います。

観た人の
心が1ミリでも動いてもらえるように

恩返しができるように

そして新たな顔をどんどん見せていきたいです。

深みのある役者になって
また
あの場所に立ちたいと思いました。



そしてorangeでともに土屋太鳳ちゃんと立てたこともすごく嬉しかったです!!
{4878F16E-D8C1-43A3-9D3D-657E8601D5CF:01}