ベッキー、宝島社の新聞広告で背中ヌード【画像】披露『あたらしい服を、さがそう』元不倫相手報道同日 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



タレントのベッキーが、2016年9月29日、日本経済新聞社に掲載された宝島社の広告で、バッサリと切ったショートヘアと上半身に何もまとわない“背中ヌード”を披露しました。

 ネット・SNS・世間では「中途半端」「色気がない」「宝島社のイメージが悪くなる」など批判の声が相次いでいます。


ベッキー、宝島社の新聞広告で“背中ヌード”披露 
2016/09/29(木) 07:49
■ベッキーの背中ヌード画像

no title



■ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場

 タレントのベッキー(32)が、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載される出版社・宝島社の広告にモデルとして起用されたことが、明らかになった。カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けていない“背中ヌード”を披露し、「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージを体現している。

 今年の芸能ニュースの主役になったベッキーが、裸一貫の覚悟を示した。商品名を打ち出さず、社会にタイムリーでエッジの効いた提言を投げかける同社の広告は、発表されるたびに話題にを呼んでいる。今年1月に女優の樹木希林を起用した企業広告「死ぬときぐらい好きにさせてよ」は、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞した。今回のベッキーの広告も、賛否両論が飛び交い大きな話題を巻き起こしそうだ。

 制作スタッフによると、ベッキーにリラックスした状態で撮影に臨んでもらうため、撮影場所に選ばれたのは太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオ。クラシック音楽を流し、スタッフを最少人数に抑えたアットホームな雰囲気の中、「メッセージに合った表情や動きを追求し、ベッキーさんとも相談を重ねて撮影をおこない、数あるカットの中からベストな1枚を選んでいます」と明かした。

 フォトグラファーは、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた巨匠・与田弘志氏。各時代のセンスを撮り続けきたそのカメラで、ベッキーのありのままの姿をとらえている。

 今回の広告は、メッセージと社名、そして斜め上を見上げる裸のベッキーの写真だけという、シンプルな内容。同社は「企業理念として『人と社会を楽しく元気に』を掲げ、広告でもそのメッセージを発信したい」としているが、今回の広告について詳細な説明をしていないため、真意については受け取る側に解釈を委ねている。

2016年9月29日(木)2時0分 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000355-oric-ent

ベッキー プロフィール
no title

芸名:ベッキー
本名:レイボーン・英里・レベッカ
職業:マルチタレント
生年月日:1984年3月6日
出身地:神奈川県
国籍:日本
最終学歴: 亜細亜大学経営学部卒業
身長:157cm
血液型:AB型
血筋:父親がイギリス人で、母親が日本人の、ハーフ
事務所:サンミュージックプロダクション所属


■デビュー

2000年 テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で、同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。


■過去の熱愛報道

・EXILEのMAKIDAI
・オードリー若林
・ウーマン村本
・川谷絵音


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/Becky_bekiko
・Instagram:http://www.instagram.com/becky_dayo/
・facebook:http://www.facebook.com/official.becky
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/ベッキー

ゲスベッキー不倫騒動経緯
■スキャンダル初砲 (2016年1月7日発売の週刊文春)

no title

・ベッキー(31)が、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)と不倫交際中だった。

・川谷は、2015年夏に売れない頃から支えてもらっていた元スタッフの女性と極秘に結婚していた。

・2015年11月、川谷がベッキーに自身が妻帯者であることを告白するも、不倫関係は継続。

・2016年正月、川谷はベッキーを長崎の実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

・ベッキーと川谷のLINE画面のやり取りが掲載され、離婚届のことを『卒論』と呼び合っていた



■ベッキーが謝罪会見

no title

「川谷とはただの友達」と嘘をつき、不倫関係を否定した。



■謝罪会見前のLINEやり取りが掲載(2016年1月21日発売の文春)

no title

謝罪会見前に、ベッキーとゲス川谷がしていたLINEのやり取りが掲載された。

謝罪会見前のLINEやり取り
ベッキー「友達で押し通す予定!笑」
ゲス川谷「逆に堂々とできるキッカケになるかも」

ベッキー「私はそう思ってるよ」
ゲス川谷「よし!」
ベッキー「そうとしか思えない」
ゲス川谷「ありがとう文春!」
ベッキー「オフィシャルになるだけ!ありがとう文春!」
ゲス川谷「感謝しよう!」
ベッキー「うん!」 「それに不倫じゃありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「略奪でもありません!」
ゲス川谷「うん!」
ベッキー「センテンス スプリング!」
(※センテンス=文、スプリング=春。文春)



■ベッキーのスポンサー降板、レギュラー番組も全降板し休業へ


no title

no title



■『金スマ』でベッキー謝罪し復帰

no title

2016年5月13日の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』でベッキーが騒動を謝罪した

内容
・記者会見には嘘があった。川谷とは友達関係ではなく恋愛関係だった。
・川谷を好きになった後に、彼が既婚者だということがわかった。ブレーキがきかなかった。
・川谷とは1月中旬から連絡を取っていない。縁を切った
・奥さんとは1対1で会い謝罪をした



■奥さんに謝罪する前にテレビ収録していたことに批判殺到

no title

金スマの収録が行われたのは4月30日、その2日後の5月2日に、川谷の妻と2人で会い謝罪。「順序がおかしい」として批判が殺到した。



■ベッキー会見を開き復帰
2016年6月10日、会見を開き復帰を表明。

ネット・SNS・世間の反応

これはヌードなの?
ただの背中じゃん


それはヌードではなくてただの背中だろう。
背中におっぱいはない。


手ブラも無しで背中だけ見せてヌードと言い張るなよwww


ヌードの押し売り


需要なし

 
ばばあに需要はないだろ
気持ちわりー


30半ばの背中になんか需要あるの?


色気ないなー

 
不倫女が需要のない色気を出そうとするとか気持ち悪いな

 
ガキみたいな体だな。
色気なし。

 
本当に色気がない背中だな
貧相でよ

 
全く色気のない背中見せられてもね
胸もまな板だろうけど


宝島社の炎上商法

no title


宝島社不買運動やろうぜ、絶対に許さない。


 
お前は何と戦っているんだよ


 
宝島のファッション誌買ってるけど許す許さないよりもこの広告のセンスの悪さで買いたくなくなった
(´・ω・`)


おーい宝島社
「雑誌の付録が好きな奥様」が買ってくれなくなるぞー


宝島社も中途半端な広告になって可哀想
きっとベッキーがNG出しまくって
こんなショボいことになったんだな

 
「あたらしい服を、さがそう。」
男漁りしてますってのにしか聞こえない、宝島的ゲス印象なコピー。


 
わざと自虐的な事連想させたコピーだわなー
宝島もゲスだねぇw


宝島社…オシャレ雑誌に略奪泥沼不倫のイメージっていいの?とちょっとびっくり


この広告のメッセージは「宝島社の本は買わなくていいよ」ってことかw
よくこんなマイナス広告打てるな


宝島社の意図がさっぱりわからんなそもそも


川谷が記事になるとベッキーも記事をアップする

ほんと芸能界はくだらない

■川谷絵音の新恋人はタレントほのかりん(19)

no title

  ベッキー(32)とのゲス不倫騒動があったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)が、タレントほのかりん(19)と交際していることがわかりました。

 2016年9月29日発売の『週刊文春』によると、2人は軒茶屋のバーで知り合い、すでに半同棲しているという。

【彼女水着画像あり】ゲス川谷絵音、ほのかりんと半同棲熱愛!嫁&ベッキーと別れ新恋人は19歳のDカップ巨乳美女!週刊文春報道に「miwa似白装束とは別人か?」「未成年者飲酒疑惑」

ゲス事務所「じゃあ、またスキャンダルを週刊誌に売りますんで!」

ベッキ事務所「了解! 合わせてベッキーネタ出してもらうわ」

ほのか事務所「うちの子もバッチリ売名できてwinwinですわw」

示し合わせたとおり話題になってるしな
わかりやすい炎上商法やでぇ

えのんの恋人報道はコレの援護だったのか

ほのかりん脱いだら需要ありそうやから川谷はよ浮気しろ

 
他のモデルの方が良かったろ
細いだけで背中に魅力を感じない

 
米倉涼子ってスゴいんだな、って思った。

no title

 
美しいな


米倉の方が全然いいな
no title

※他の芸能人の背中ヌード
吹石一恵

no title

加藤あい
no title

堀北真希
no title

指原莉乃
no title

 
ベッキーダントツにショボいw

しかもパッと見て誰かわからない
ただの背中

 
 
指原の表情がムカつくw

あざといわ

早く消え去れ引退しろよ、見たくない

もっと背筋を伸ばしたほうがキレイに見えると思うお

 
髪の毛切って綺麗になったよな。ただ背中のブラジャー跡と思われる線に萎える。

ブラみたいな跡ついてるしやる気ないだろ

ベッキーがありとあらゆる提案を拒否った挙句のこの中途半端なマイナス広告www
宝島残念!!

ヨゴレタレントさんの仲間入り♪

これで脱ぐ方の需要もゼロに
完全に詰んだ