【熱愛画像】マギー(24)、ORANGE RANGEボーカル・YAMATOと結婚前提の真剣交際! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/NTkwAA.jpg

モデルのマギー(24)が、沖縄出身の5人組バンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)と結婚前提の真剣交際をしていることが2016年8月30日わかりました。

 共通の知人を介して知り合い、2年の付き合いになるという。目撃情報も多く、以前からファンの間では噂になっていました。

 2ショット熱愛画像、2人のプロフィール、ネット・SNS・世間の反応などをまとめました。


マギー熱愛♪オレンジレンジYAMATOと結婚前提の真剣交際
2016/08/31(水) 04:46
■熱愛画像
焼肉デートを楽しんだマギーとYAMATO(@女性セブン)
no title
(ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20160831_443875.html



■マギー熱愛♪オレンジレンジYAMATOと結婚前提の真剣交際


 人気モデル、マギー(25)と男性5人組ロックバンド、ORANGE RANGEのボーカル、YAMATO(32)が結婚前提の真剣交際をしていることが30日、分かった。

 関係者によると、2人は5年前に知り合い、2年前に共通の友人と食事したことをきっかけに交際に発展。マギーの活動拠点である東京とYAMATOの自宅がある沖縄を行き来しながら愛を育み、最近では都内で仲むつまじくデートする様子を目撃されていた。すでに互いの両親にあいさつを済ませているという。

 マギーはモデルとしてだけでなく、日本テレビ系音楽番組「バズリズム」(金曜深夜0・30)のMCを務めるなどマルチに活躍。音楽好きで知られ、昨年9月には同番組で共演していた。

 同バンドは2003年にデビューし、「花」(04年)などのヒット曲で知られる。人気者同士だけに、恋の行方に注目が集まりそうだ。

2016年8月31日(水)5時0分 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000503-sanspo-ent



■マギーは実質交際を認めるコメント


マギーの所属事務所が31日、「親しい友人の1人と聞いています」とコメントした。

2016年8月31日(水)9時41分 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160831-00000303-oric-ent



■画像

マギーと「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO
no title

no title

no title


レンジYAMATO プロフィール
no title

名前:YAMATO(ヤマト)
職業:「ORANGE RANGE」の高音域ボーカル、MC担当
生年月日:1984年1月14日
出身地:沖縄県
最終学歴:沖縄県立中部商業高等学校卒業
身長:170cm
血液型:A型


■歌動画
Orange range『以心電信』
https://www.youtube.com/watch?v=tD7LYg5gW4g



■経歴

・2001年にバンド「ORANGE RANGE」を結成し、2003年に「キリキリマイ」でメジャーデビュー。 同年発売の「上海ハニー」で大ブレーク。2004年発売の「花」は映画の主題歌にもなりロングヒット。

・2004,2006年にNHK紅白歌合戦

・2014年、SEIJI、MONGOL800のTAKASHI、RYUKYUDISKOのTETSUSHIらと、バンド「NEENEE」を結成。アルバム『N1』でデビュー。



■ORANGE RANGEとは

no title

 ORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、日本の沖縄県を拠点に活動する男性5人組ロックバンド。略称はRANGE(レンジ)。2001年結成。所属プロダクションはスパイスミュージック(業務提携先はスターダストプロモーション)。レコード会社は自主レーベル「SUPER((ECHO))LABEL」(業務提携先はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメントの社内レーベルSPEEDSTAR RECORDS)。公式ファンクラブは「RANGE AID+」。



■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/naotohiroyama
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/ORANGE_RANGE

マギー プロフィール
no title

芸名:マギー
本名:ギブ奈月マーガレット
職業:ファッションモデル、タレント
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
身長:171 cm
体重:48kg
スリーサイズ:B80 W59 H84cm
ブラのサイズ:Cカップ
備考:8頭身
血液型:A型
血筋:父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人。本人はハーフ。
特技 : 英語、バスケ
趣味 : 料理、DVD・音楽鑑賞、インテリア
事務所:レブロエンタテイメント所属


■居住地

0~2歳 兵庫県尼崎市園田
2~4歳 両親離婚後、父親・弟と共にカナダハリファックスへ移住
5~9歳 京都
10歳~ 神奈川県横浜市


■家族写真

 弟のビリー(マギーの1歳下で高校・大学はカナダに留学)と、父親のイアン(カナダ人で横浜在住。マギーが2歳の頃に妻と離婚後、マギーと弟を引き取って育てた)
マギー、写真集「Your まぎー」


■関連リンク
・Twitter:http://twitter.com/mggyy
・Blog:http://ameblo.jp/maggy-blog/
・Instagram:http://instagram.com/maggymoon/
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/マギー_(モデル)
・過激画像まとめ:マギー、写真集「Yourまぎー」画像の手ぶら&未公開カット・セミヌードが過激すぎる

ネット・SNS・世間の反応

 
※レンジファンからの目撃情報

280: 06/19(日)07:50
フェスにマギーが来てた

06/21(火)02:11
マギー来てたね。しかもヤマトとおそろのフラッグスタッフのキャップ。いくらファン公認とはいえ、やまとファンはさすがにライブで彼女が楽しんでるのみるのは辛いんじゃないかと。アイドル扱いとかじゃなく、いちアーティストファンとしてね。好きなバンドの好きなメンバーの彼女が、自分が参加するライブで、おそろのブランドつけて盛り上がってたらさ。

06/21(火)02:17
他のメンバーの奥さんはみんな一般人だから良かったのもあるけど、それでもファンには気を使ってたと思うんだよね。影に徹してわかりやすく彼女ですアピールしないというか、ファンの見えないとこでやるというか。ヤマトは付き合った瞬間ほんとにファンに興味薄くなりすぎだなぁと思う。まぁマギーみたいな自分大好きガールじゃなくて、ヤマトにはもっと周囲にも気を使える性格の女性と付き合ってほしかったなあ…

06/22(水)18:36
私宮古の打ち上げずっといましが、マギーさん打ち上げにいませんでした。写真撮りたかった。


 
 
全開で楽しんでるなw
おれは好きだぞこう言う人w

僻みがスゲー笑えるファンだなww


 
よりによって宇宙人かよ

※YAMATOは顔の小ささやクリっとした目から「宇宙人」と呼ばれている
no title

 
オレンジレンジ全盛期にMステに出てて、ヤマトがタモリに「宇宙人みたい」ってネタにされて、うつむいていたのが何か可哀想だったなw

 
ああ、宇宙人っぽいやつかw


 
宇宙人のくせに生意気だな


 
えっ、この宇宙人まだ独身だったっけw


 
男の方はワンピースのトラファルガー・ローに似てる
アニメに出てきそうな顔だね

no title

 
 
似てるのはヒョッコリひょうたん島の眼鏡の奴だわ
あれそっくりだわ
キモイ

no title


 
宇宙人懐かしいな
昔ORANGE RANGEに宇宙人が紛れ込んでるみたいなスレがあったの思い出したわ

 
オレンジレンジ懐かしい。
この手のバンドたくさんいたな。

no title


 
ボーカルって真ん中のやつかと思ったら宇宙人かよwww

 
もう一人のボーカルの割とイケメンの奴だと思ったら宇宙人で驚いた。


 
レンジの中に全盛期の加護と付き合ってた奴いたな



 
オレンジレンジって懐かしいなあ


 
オレンジレンジって10年以上前やん
マギーは曲知ってんのか

 
まだ解散してなかったのか


 
オレンジレンジってなんで急激に消えたんだ?
昔は今のEXILEなみにお前らに嫌われてたくらい売れてたよな


 

消えたっていうか金はあるからインディーズで好き放題変な歌歌って好きにやってるだけ
売れるために大衆受けする曲つくって後は寿司やカレーや歌ってるまさに理想系


 
 
こういう信者の擁護きもちわるいわー
単純に売れなくなっただけなのに


 
 
売れなくなる前にインディーズに戻ったからなぁ


 
オレンジレンジは売れてる時でも沖縄から東京まで通ってたからな。
この子はなんかひとりだけ真面目そうな子がたまたま才能あったって感じがした


 
沖縄で仕事もプラベも仲間と楽しくやって、ツアーで固定ファンに支えられて、たまに昔のヒット曲でテレビ出て、、今が一番幸せなんだろなレンジ


 
昔バイトしてた飲食店にメンバーが来たけど当時の見た目とは裏腹にめちゃくちゃ好青年だった
マギーの好感度UP

 
10年前にオワコンになったバンドのボーカルの人ww

 
ORANGE RANGEって2006ドイツW杯 ジーコジャパン惨敗の時のイメージが強烈なんだよな あのダサい曲のせいで負けたとか言われてた

 
ほんとにこんな可愛い子がワキガなの?
信じられないよ・・・

■マギーのワキガ手術疑惑

マギー過激

マギー過激

マギーに「アポクリン腺」を除去した手術跡(ワキガ手術跡)があると話題になりました。

アポクリン腺は、ワキガの原因となる臭い汗が出てくる汗腺。メスを使って皮膚の裏にあるアポクリン腺を除去する手術なので、ワキに跡が残ることになります。

関連記事:マギーのワキガ手術跡画像に衝撃!アポクリン腺除去手術の傷跡がナカイの窓で発見される!


 
ワキガ手術の跡があるって事はスソワキガでもあるだろうしワキガ臭マニアでもありそう


 
マギーは沖縄出身のYAMATOからワキガを移されたんだろ
沖縄行ったらワキガ率が高すぎ、おそらく80%以上がワキガ
しかも自覚なし


 
ワキガwww

 
マギーそんな安っぽい男でいいのか…


 
マギーなら選び放題だったのになぜだ


























 

以外だな
広告代理店とか商社マン選びそうな印象だったのに


 
マギーの好感度上がった
てっきりイケメン白人とかと付き合ってるのかと思ったら

 
マギーってわかりやすいステータスある男選びそうなイメージだったから
少し好感持ってしまった


 
でもへんなハーフモデルとかじゃなくて
純日本人と付き合ってるのは好感持てる


 
これ、ちょっと前からイニシャルトークで話題になってた
予想通り、マギーだったか

 
お似合いじゃん、てレスが無いのは何故なんだぜ?


 
偉いじゃん
一年以上も交際してるなんて

 
マギーを連れて歩けるってのは優越感ハンパねーだろな
素直に羨ましい


 
マギー良い奴じゃん
てっきり容姿端麗な西洋人選ぶのかと思ってた

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね