【Twitter画像】高須クリニック院長、HK48兒玉遥の鼻整形断定!ヒアルロン酸乱用顔に心配… | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。


http://imgs.link/grTRic.jpg

”はるっぴ”ことHKT48兒玉遥(19)が、2016年8月30日、高須クリニックの高須克弥院長(71)から鼻整形を認定され話題になっています。

 高須院長が一般人からの質問に次々と応える形でTwitterを更新していたところ、

「2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?」と兒玉遥の整形前後の画像を添えて質問する人が現れました。

これに対し高須院長は、「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかんと若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、)額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい」と答え、兒玉遥の整形を実質認めてしまいました。

 整形認定に対するネット・SNS・世間の反応や、兒玉遥の整形前後画像などのまとめ。

高須克弥院長が兒玉遥の整形を認めたツイートまとめ
2016/08/30(火)
no title

Q.2年で鼻筋がここまで伸びる事はあるのでしょうか?鼻筋高くなりたい

A.「ヒアルロン酸の射ちすぎはプチ整形の範疇を超えるからやってはいかん」と若い医者たちに講義したのにもう忘れとる( ω-、) 額と鼻が同じ高さはギリシャじんだよ。不自然だよ。普通の鼻に戻してあげるから来なさい。

no title
2016年8月30日16:01
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770516692086562816



no title

Q.はるっぴのことは誰も触れてはならないという暗黙のルールを破りやがったな

A.だれでもわかる。周知の事実ではないの?王様の耳はロバの耳

2016年8月30日16:56
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770530680157548544



no title

Q.はるっぴが誰だか知ってるんですか?

A.全く知りません。あのアパターのようなお嬢さんのことですか?

2016年8月30日17:11
https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770534443622641664

※参考:アバター
no title


兒玉遥 プロフィール
no title

名前:兒玉遥(こだま はるか)
職業:HKT48チームHおよびAKB48チームKのメンバー
愛称:はるっぴ
生年月日:1996年9月19日
出身地:福岡県
出身高校:福岡第一高校の芸能コース?
身長:158 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Bカップといわれています
血液型:O型
合格期:2011年7月 HKT48の1期生オーディションに合格
事務所:AKS所属


■選抜総選挙順位

2012年 第4回 圏外
2013年 第5回 37位(18,145票)
2014年 第6回 21位(33,545票)
2015年 第7回 17位(43,985票)
2016年 第8回 9位(60,591票)



■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/haruka_kdm919
・Instagram:https://www.instagram.com/haruka_kodama919
・Google+:https://plus.google.com/111907069956262615426
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/兒玉遥

兒玉遥の整形前後まとめ
no title

no title

兒玉遥の整形前後が、
no title

鼻を整形した人の典型的な特徴だった
no title

no title
http://imgs.link/HtTuvI.jpg

 兒玉遥ファンなどの整形否定派は「ノーズシャドウ(メイク)で鼻筋を作ってるだけ」とフォローしていますが、横顔比較写真まで出ちゃったら整形を否定するのはさすがに難しいかと。

高須克弥 プロフィール
no title

名前:高須克弥(たかす かつや)
職業:高須クリニック院長
生年月日:1945年1月22日
出身地:愛知県西尾市
出身校:東海高校、昭和大学医学部、昭和大学大学院医学研究科博士課程修了
職業 高須クリニック院長
嫁:高須シヅ(満65歳没)
現交際相手:漫画家・西原理恵子
子供:高須力弥(長男)、高須久弥(次男)、高須幹弥(三男)※3人とも医師


■人物

 テレビなどのメディアを使って美容整形を一般に認知させた立役者であり、芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた。また、格闘技K-1のリングドクターとしても活動した。国際美容外科学会会長にも就任している。


■関連リンク
・Blog:http://ameblo.jp/drtakasu/
・Twitter:https://twitter.com/katsuyatakasu
・Wikipedia:https://ja.wikipedia.org/wiki/高須幹弥

高須院長「額と鼻が同じ高さはギリシャ人しかいない。兒玉さんは鼻を治してあげるから来なさい

 
no title


 
やっぱり整形だったか


 
まじでツイートしてるw


 
はるっぴオワタ…


 
はるっぴの整形が確定してしまったか
専門家が言うのだから間違いない


 
これはひどいwww


 
マジで言ってるやんけ
板野友美ですら明言されてなかったのに御墨付きとかでっかくなったな


 
晒し者にされて可哀想や

no title


 
速報 兒玉遥さん、ギリシャ人だった


 
まあ原型とどめてないのはあれだけど
プチ整形くらいは人前に出る仕事だしとフォローしとく


 
 
だからプチ整形の範疇超えてるってプロが言うてますやん

 
つーかよ高須これはプロとして問題じゃねーのか

 
 
プロとして答えてるつもりなんやろう
商売として整形のイメージ下がるんじゃないか?と思うけど
児玉に関しては否定したら余計イメージ下がるレベルだと思うで


 
この写真には 「メイクと髪型変えただけに見えますけど・・・」って言ってるねw

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/770489006710747136
no title

no title


 
まあ、横顔見ると一目瞭然だもんな。この手のイジリは。


 
コイツ鼻以外も変わりすぎだよな

兒玉遥


 
大丈夫かよ? 

no title

兒玉 遥 (はるっぴ)@haruka_kdm919

6万人!フォローしてくださっている皆さんありがとうございます^o^
最近、エゴサを覚えてTwitterがますます楽しくなってます。
はるっぴって名前につけてる人がややこしい😂でも、うれしい。。。
これからもよろしくお願いします!!

http://twitter.com/haruka_kdm919/status/769910687762030592

※エゴサ=エゴサーチ。自分の名前やハンドルネームなどを検索すること。


 

これ牽制してたんだよな私の顔のことで余計な事ツイートすんなよて
逆効果だったね


 
本人に送る奴ふざけんなよ

兒玉遥の整形を高須克弥院長が認める

兒玉遥の整形を高須克弥院長が認める2


 
 
こういうの最悪じゃん、はるっぴ傷つくわ
ツイッターはいろいろダメだな


 

クソワロ
可哀想だわ


 
これ豚が直接抗議するレベルだろ
その筋の権威か知らないけど人が隠すような部分を
他人が明け透けにバラしていいもんじゃないだろ


 
整形してないって言う盲目信者の方がはるっぴに失礼だよな
その方が彼女を追い詰めるんじゃないのか


 
高須院長はアンチしてるのではなく事実を言ってるだけ
だから余計にキツいところよね


 

ただ外から言いたい放題言える立場だしね


 
その道のトップの人から認定受けるとは…
アンチがいくら騒ごうが何にもならないけどこれ痛すぎるだろ

 
移動早いと思ったらヘリかw


 
高須の所でやったメンは居ないんか
突然に不自然コメントになるだろうにw


 
 
松村が増毛をやった

※SKE48松村香織が薄毛治療を受けた
no title


 
はるっぴがいわれるなら宮脇もだろ

■宮脇咲良の整形
 HKT48宮脇咲良は涙腺(目の下のコブ)にヒアルロン酸を注射したと言われています。

no title

 幼少期の写真を見る限り、元々美少女なのでガッツリとはやってないみたいですね。

宮脇咲良 幼少期

宮脇咲良 幼少期2

 渡辺麻友の裏インスタグラムが流出した際には、コメント欄に「さくらたんもはるっぴも整形モンスター」と書かれており、メンバー間でも整形呼ばわりされていたと話題になりました。

no title


 
兒玉と兒玉ヲタはこれ以上、宮脇に迷惑かけるなよw
整形したのは兒玉だけなんだから


 
橋本環奈とか言う100%整形してない美少女

no title


 
 
奇跡だよな
はしかんの持つ遺伝子が俺にも数%あれば・・・


 
黒目がデカイんだな。


 
別にわざわざお墨付き貰わんくても額から鼻なんて生えないってみんな分かってるよwww


 
アバっぴ的にはアンチに整形言われるよりも
ヲタに整形なんてするワケないと言われる方が辛いだろうな


 

強烈な逆説だよな。「暗黙のルールを破りやがって」なんて優しいんだか残酷なんだか


 
誰が見ても不自然だもの


 
兒玉を知らないのにアバターって例える
それほどまでに不自然な鼻なんだな


 
そら自然にこうなるわけ無いやん
高須先生が言うまでもないやろ


 
そうだよな未成年でこんなガッツリいじるてよく考えたらやばいわ…


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね