1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-22 00:09:24

ダライ・ラマ法王とのお宝写真

テーマ:ブログ
ダライ・ラマ法王のモンゴルの懽頂法要は空前の大盛況だったらしい







日本では
メディアが完全無視したいたのに
各地ではモンゴルに負けない大盛況だった






会場でご一緒だったら僕のTwitter友達から
ダライ・ラマ法王とのお宝写真を届けられた









ダライ・ラマ法王がいつまでも壮健でいらっしゃいますよう
2016-11-17 23:12:23

若者達にダライ・ラマ法王の法話を聞かせてみたら

テーマ:ブログ
Web会社のサイボウズが
頑張っている若者たちにアドバイスをする企画をしてきた


かっちゃんは就活やったことがないから
アドバイスは無理だよ



今日はダライ・ラマ法王が横浜パシフィコで法話をしてくださる日である

西原理恵子はダライ・ラマ法王のお話を聞くと熱が出てぐったりしてしまう。彼女の原動力が煩悩である故であろう

ダライ・ラマ法王の法話をばっくれてラプラスを捕獲に行こうとしてる西原理恵子を諭すかっちゃん


「写真撮影やめてください」と注意する司会者に「何の問題もない(*´∀`)♪写真撮っていいよ」とおっしゃる法王

ダライ・ラマ法王の法話は暗闇を照らすサーチライトだ

沢山の質問に明確な回答を下さっている
就活の若者達のためになるに違いない


最初の質問はモンゴルの信者
モンゴル語で質問

うろたえる通訳
モンゴル人の僧侶がボランティアで名乗り出たが彼は日本語も英語も話せない
モンゴル語→チベット語→英語→日本語のルートで質問に答える😥大変だ


ボランティア僧侶お疲れさま


ダライ・ラマ法王の法話に聞き惚れるモンゴルのボランティア僧侶。
僧侶は就活しないんだろな



ダライ・ラマ法王の法話イベントを支える裏方スタッフ
ダライ・ラマ法王に花束💐渡すために舞台の袖で待機中のかっちゃん



無事花束お渡し
ダライ・ラマ法王の祝福いただき
ハッピー😃✌なう
2016-11-13 15:21:15

トランプ大統領選勝利はフリーメイソンの陰謀だって(笑)

テーマ:ブログ
昨夜から東京から新幹線で京都へ来てる

フリーメイソンの大きな集会があるんだ



実は僕は京都のフリーメイソンのロッジの一番身分の高いメンバーなのだ



トンデモ雑誌「月刊ムー」でインタビューに答えといたんだが
フリーメイソンは人間的成長を目指す友愛団体であって
世界征服を企む秘密結社ではない

団体の中の秘密を漏らさないのが掟なので
誹謗中傷にも一切反論しない

口答えしないフリーメイソンは
何か悪いことがあると犯人の疑いをかけられていじめられている 

フリーメイソンのメンバーであると公言している日本人は僕くらいなものだ

トランプやドゥテルテ支持を恥ずかしがっている必要はないのと同様に
自分がフリーメイソンであることを恥ずかしがる必要はないと思う

フリーメイソンが大日本帝国やドイツ第三帝国から迫害を受けていたのは有名だ

戦争に負けて価値観が変わり、世界中でフリーメイソンが大活躍できる時代が来たのに
日本でのフリーメイソンのたち位置はあまり変わらない

今アジアでフリーメイソンが一番力強いのはフィリピン
大統領はドゥテルテ

世界で一番フリーメイソンが力強いのはアメリカ

フリーメイソンの力でトランプが大統領になったというのが最新の都市伝説だって(*´∀`)



それでは
次は僕たちの番だな


ドイツ人のフリーメイソンの兄弟と
フリーメイソンの名誉回復と発展をを誓うかっちゃんなう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み