マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba




マギー オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:




今日もヒルナンデス観て頂いた方、ありがとうございました♡



先ほど、映画 TRASH~この街が輝く日まで~ のイベントでした。

昨日一足先に観ましたが、
テンポもよくドキドキして引き込まれてしまいました。最後は笑顔になれて勇気がもらえる映画だよ。

1/9上映開始です!
まぎももう一回映画館でみたいな!


photo:01



この三人でトークしました。

なかなか14歳の子と一緒になることがないから新鮮だったし可愛かった~♡


明日の番組で流れると思いますので、
朝起きたらテレビつけてねドキドキ



ワンピースがかわいかった!

photo:02



お買取りしようか迷い中。

サイズもぴったりでデザインも素敵。



xoxo.
AD
いいね!した人  |  コメント(58)
マギーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み