大沢ケイミ、紗栄子の性格悪さを暴露!男と女で態度が違う、計算してると暴露!胡散臭い炎上売名女 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



セレブタレントの大沢ケイミ(22)が、2016年5月7日放送のバラエティ番組『胸いっぱいサミット』に出演。紗栄子(29)の裏の顔について、「女同士になった途端冷たくなった」「男の前だけいい顔してて計算してる」と暴露しました。

 大沢ケイミのプロフィールや、ネット・SNS・世間の反応をまとめました。


大沢ケイミ 紗栄子の裏の顔を暴露「男の前でうまい。計算してる」
2016/05/07(土) 15:24
 セレブタレント・大沢ケイミが7日、関西テレビで放送された「胸いっぱいサミット」に出演。メジャーリーガー・ダルビッシュ有の元妻で、現在はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社・スタートトゥデイの創業者で社長の前澤友作氏と交際中のタレント・紗栄子について「男の前ですごくうまい。計算してる」とバッサリ斬った。

 紗栄子と「プライベートで遊んだ」ことがあるという大沢。パーティか食事会のような場だったようで、紗栄子とは初対面だった大沢が、男性に声をかけられると、「ちょっと彼女にあんまり近寄らないで」とお姉さんのように守ってくれたり、飲み物を持ってきてくれたりと、「仲良くしようとしてくれた」という。

 しかし、「男性が帰った時に(態度が)ゴロッと変わったんです」と“裏の顔”を暴露。「急に冷たくなって。あれ?さっきの何だったのかな?って思って」と男性が帰ると、態度が豹変したことを明かした。

 大沢が男性に紗栄子の印象を聞いてみると、総じて「優しくてピュアで、すごい気を遣える」というイメージであることに触れながら、「男の人はやっぱ、そう思っちゃうんですよ。計算してる、って考えないから」と分析。紗栄子については「男の前ですごくうまいです」と評していた。


2016年5月7日(土)15時6分 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160507-00000058-dal-ent

画像
紗栄子(右)の裏お顔を暴露した大沢ケイミ
大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

紗栄子(右)と、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(40)
大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露


大沢ケイミ プロフィール 炎上エピソード 水着画像
大沢ケイミ

名前:大沢ケイミ(おおさわ ケイミ)
職業:タレント
生年月日:1993年6月9日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:166 cm
スリーサイズ:B90 W54 H88 cm
靴のサイズ:23.5 cm
中国人ハーフ:父親は日本人×アメリカ人のハーフ、母親は中国人
事務所:エイジアプロモーション所属



■経歴

幼少期に両親が離婚した後に、ご飯にお水をかけて食べるほどの極貧時代を過ごしていた。母親からは「とにかくお金持ちと結婚しなさい」と言われ、玉の輿になる教育を受けてきた。

2013年に会社社長と結婚。120畳のリビングがある自宅に住んでいる。現在はセレブモデルとして活動中。



■家賃は150万円

大沢ケイミ

大沢ケイミ



■夫は社長

夫は建築関係の社長だと明かしていますが、具体的な会社名や名前は明かしていません。

大沢ケイミ



■大沢ケイミの炎上発言集

セレブ妻設定を活かして、庶民を煽っていくスタイルですね。


・2015年1月20日放送の『解決!ナイナイアンサー』
「一人30万円する焼き肉店に行く」
「値段を見ないで80万円ぐらいのワンピースを買える」
「昨日はカードで350万円使った」

・2015年1月27日放送の『解決!ナイナイアンサー』
「結婚に大切なのは経済力と権力」
「節約生活とかバカじゃないの、と思う」
「電気使わなくても部屋から夜景が見えちゃうから(笑)」
「波があるから、スポーツ選手は絶対に無理。絶対にダメ」
「スポーツ選手って、頭悪くない?」
「スポーツ選手よりスポンサーに行く。安定しているからね」
「(恋愛対象は)年収最低1億円以上」

・2015年5月28日放送の『解決!ナイナイアンサー』

(高学歴は必要かどうかの議論で)「ただの主婦のくせに、高学歴なんかいらなくない?」



■水着画像


大沢ケイミ 水着2

大沢ケイミ 水着3

大沢ケイミ 水着


■関連リンク
・Twitter:https://twitter.com/keimy0324
・Blog:http://ameblo.jp/keimy-asia/
・Instagram:http://instagram.com/keimy0324
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/大沢ケイミ

ネット・SNS・世間の反応
 
売名女うざいな

大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

 
いや、その前にダレだよお前


こういう誰かを落として自分を上げようとする奴嫌い

 
紗栄子より大沢の方がクズだろ
こいつ金持ちアピールしてるけど震災絡みで支援とかしたか?

 
人の悪口で商売するなよ クズ女


こうして他の女を計算高いと叩く女の方が
性格悪く見えるのなんでだろうな

 

計算ぶりっ子はせいぜい自分を上げ底にする嘘をついてるくらいだが、叩く人は他を攻撃するわけだからな。しかもその人が一面的に誰にも同じ態度なはずが無いから


この大沢ケイミとかいう人
熊本大分に寄付したの?炊き出し行ったの?

 
そもそも大沢ケイミって誰?



家が貧乏なシナ人で、のしあがった

 
金持ち転がしの田舎出身者
田舎者は近所づきあいとか密だから人の動かし方を学べるんだよね


本人のいないところで証拠もない悪口を言う女は性格悪すぎ

 
どこが裏の顔かわからん
胡散臭すぎるこいつよりサエコの方がマシ

 
たんに大沢のことが嫌いなんたろ

大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

 

まあそれだよね
他の仲良くしてるモデルの子やタレントさんとは仲良くしてるし
ただ単に大沢の事嫌いなんでしょ



バラエティでの大沢の売り方見てたら仲良くしたいと思いようがないね
嫌いな奴には一線おいて素っ気なくするのは当然


本人に直接言わずそこで悪口言ってる
大沢も相当なもの

 
紗栄子よりおのののかのことボロクソに言っててわろたわ

お団子頭で誤魔化してるけど可愛くないしトークも面白くないとか

大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露



男だが笑うポイントがよくわからんな

 
優しくてピュアで、すごい気が遣える
だれも紗栄子を本気でそんなこと思ってないからw

大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

 
想像通りなので驚かない


男の前で常に計算しているオンナ
そのかいあってダルから養育費巻き上げて、悠々自適な生活ができてるんだから、オトコに取り入り贅を尽くす姿勢は、オンナを武器にしたプロハンター

10年前から何も変わっていない

※元旦那のダルビッシュ
大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

※現彼氏で資産2000億円を持つ前澤友作
大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

 
いまの男も会社のための宣伝で付き合ってるようだから
どっちもどっち

 
前沢氏とどうやって結婚に持ち込んで金をふんだくるか見ものだわ


男にやたら好かれるタイプは女から嫌われてる そんなの常識だろ


まぁ、寄付とは別に世間はそんな人だとは前から知られているから

■紗栄子と熊本地震

熊本県に500万円を寄付するも、「売名するな」「イメージアップ必死すぎ」とネットアンチに批判される。

大分県に500万円を寄付するも、同上

・2016年4月30日、お忍びで被災地に入り、炊き出しや物資の支援を行った。

被災者に運び込んだ物資を配る紗栄子(中央)
大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露


ベットの上だともっとうまい
計算されてる

大沢ケイミ、紗栄子の裏の顔を暴露

 

どれ位すごいんだろうね。
並みの床上手じゃないはずだ。


なぁに皆が知ってることをいまさら言うでない
計算高い女だから金の生る人物には敏感に反応するのさ
なんなら金の生る人物の捕まえ方伝授してもらえば

 
計算してない女など存在しない

 
男性に好かれたいと思うなら普通に計算するんじゃないか


男だって計算してんだが、男の場合別に性格に裏表があるって感じにはならないな


計算しない女なんて居ないよ
仲良い女同士だとその落差をネタにして楽しむんだよ


計算しない女はただのバカ扱いだぞ

 
紗栄子はどんなに悪く言われようと金払い良いから周辺の人間には好かれる
金持ちは強い


本人なりに生きるために磨いてきた特技を責めるのは間違ってる

 
似た者同士。

 
タイプが一緒だと思うぞ。 お金に対して

大沢 →直球
紗栄子→変化球

なだけ。


男をATMとしか思ってない輩だから通じる物があるんだろ


クソDQNビッチのフリしてるけど、裏ではいい子だから金持ちばっか捕まえられるんだろ?w

こいつクソ女だなって見抜けない、金持ってる池沼ばっかり狙ってんのかよwww


そして、そういう事に
単純な男の方がモテるし好感持てる

 

確かに


本人いないトコでこんなんベラベラ話す奴に言われてもなぁ

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね