大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining World」Powered by Ameba

大沢ケイミ オフィシャルブログ「Keimy's Shining World」Powered by Ameba





所属事務所


エイジアプロモーション


大沢ケイミへのお仕事のご依頼はこちら
からお願いします。


テーマ:
毎日ブログを更新するって
言ってたのに
また日をあけちゃって
すみませんーー


毎日ブログをみにきてくれるLOVERsに
申し訳ないですねん


実はこの3日間
中国のバラエティ番組収録で
上海にいたんのです


中国ではLINEやフェイスブック
ツイッターやブログを一切使えないことになってますので
ブログの更新全然できなかったのです




写真たくさん撮ってきたから
いろいろアップして シェアしますねん






{236E91C3-B273-4999-AD8C-2200F7FCC0C8}




隣は今回中国の
アシスタントマネージャーでーす
優しくて、いろいろみて面倒くれて、
大好きです






{15CF0B6F-4FCF-4FFA-97E3-2D6CBA94CC42}

{8FD46E04-63B6-4CF0-858C-B2BC9CC1C5B0}




撮影風景こんな感じ〜
ロケとスタジオ両方あったょん





今上海すごく寒くて
撮影当日気温2度でした


その寒さの中で2時間も外でロケしてたょ







{47ED6940-5B97-4F3F-8CE6-0F2AE84CF104}



しかも
この薄着で‼︎‼︎


冷えすぎて
足動けなくなりそうになってたんです笑い泣き




中国は日本と違って
テレビ収録の環境そんなに整えてないため
日本より若干環境的に大変なところあります。




{2F706691-96B8-4E06-9923-AB1BAA7EE389}

{C6CBEB94-BB25-49D6-A8DE-24B75A85C1A2}

{E46B44CA-109D-4136-A9C0-F465EDBDD2DA}





スタンバイの部屋にまったく暖房なかったり
キレイな着替え室なかったり
トイレすごく遠かったり
汚かったりありますが…


みんなそんなの全く気にせず
すごくがんばっていて
一所懸命の姿がすばらしかったですおねがい



中国の人すごく努力家なんだなーと
関心しました!

これから中国でも仕事うまくやっていきたい
ケイは
さらに頑張らないと!
絶対負けちゃだめですょね!




マネージャーのマフラーを借りて
なんとか寒さを乗り越えて
スタジオ収録も楽しくてうまくいけました




{20A86E08-E374-42DD-969A-BF30AFC915BB}






番組内で自分が気に入りコーディネートや
化粧の仕方を
紹介したりもしましたん






とっても楽しくて
いい経験でした‼︎♡






{2A8B1789-040F-411A-A22B-D92312B53B03}

{F0B43408-8515-4929-941E-71623C277BAA}




休憩中
中国の餅米ミルクティーがおいしすぎて
たくさん飲んじゃいましたww


むくみまったく
気にしたことがないヤバイ子ですww






来年から中国で本格的に仕事を進みます照れ


日本の仕事を頑張りながら
海外での活躍も期待できるように♡




ステキな巡り会えに感謝しています♡


ケイには努力する以外の力がありません
これから中国での活躍も
LOVERs見守ってくださいね



{3882DCEC-9825-4F61-80D4-D45B8E40CF06}



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み