枡田絵理奈アナ&堂林翔太のハワイ結婚式画像!子供出産経た今現在の姿【セクシー写真】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



元TBS枡田絵理奈アナ(29)と広島東洋カープの堂林翔太(24)夫妻が、2015年12月にハワイで結婚式を挙げていたことがわかりました。

 結婚式の写真や、ネットの反応をまとめました。


■元TBS枡田絵理奈アナの結婚・出産について

・2014年12月25日:6歳下で広島東洋カープの堂林翔太と結婚。
・2015年5月16日:妊娠5か月と報じられる。
・2015年6月18日:残っていた有給休暇を完全消化し、TBSを退社。今後の活動は未定。
・2015年9月26日:第1子となる長男を広島で出産
・2015年12月:ハワイで結婚式を挙げた。



枡田絵理奈と堂林翔太のハワイ結婚式画像
2015/12/18
■ハワイを拠点にウェディングフォトグラファーをしている石井誠さんのブログより

「広島・堂林翔太選手 + 元TBSアナ枡田絵理奈さん ハワイ挙式」
2015年12月18日

堂林 翔太選手
元TBSアナ枡田絵理奈さん、

ハワイでの挙式、ビーチ撮影撮りました~。
挙式部分はクライアントさんの関係でアップ出来ないけど、、、。

挙式以外で何枚か、お二人に了承を頂いたのでアップいたします!!

とっても素敵なお二人~。
パーティも素敵な仲間達と私も撮影しながら楽しませて頂きました。

またごハワイに来てくださいね!!

http://ameblo.jp/fotogenica/entry-12107596904.html

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


旦那:堂林翔太 プロフィール、年俸・成績
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

名前:堂林翔太(どうばやし しょうた)
職業:広島東洋カープに所属するプロ野球選手(三塁手)
生年月日:1991年8月17日
出身地:愛知県豊田市
身長:183 cm
体重:81 kg


■所属チーム歴
・豊田リトル
・豊田シニア
・中京大学附属中京高等学校
・広島東洋カープ (2010~)


■年俸・成績
2009年(18) ドラフト2位 契約金7000万円
2010年(19) 700万円
2011年(20) 700万円
2012年(21) 700万円 144試合出場  打率.242  本塁打14本  打点45点 OPS.718
2013年(22) 1700万円 105試合 率.217 6本 41点 OPS.599
2014年(23) 2000万円 93試合 率.246 8本 28点 OPS.713
2015年(24) 2000万円 32試合 打率.269 0本 3点 OPS.599
 ※2軍成績:59試合 打率.256 10本 34点 OPS.810
2016年(25) 1830万円
合計:1億6630万円(出来高除く)

※2015年シーズンは1軍→2軍→1軍と行ったり来たり

枡田絵理奈 プロフィール
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

名前:枡田絵理奈(ますだ えりな)
職業:元TBSアナウンサー(2008年4月~2015年6月)
愛称:マスパン、えりにゃん
生年月日:1985年12月25日
出身地:神奈川県横浜市
出身高校:神奈川県立神奈川総合高等学校
最終学歴:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科
身長:163cm
カップサイズ:非公開ですが、推定Eカップといわれています。
血液型:O型
家族:祖父の実家が酒造店(桝田酒造店:富山市)、母親の実家がトンデンファーム(北海道江別市)、母親はピアノ講師


■すっぴん画像
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


■妊娠中の画像
2015年8月7日、妊娠8ヶ月での妊婦姿。左は元バドミントン選手の潮田玲子
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式




結婚式写真に対するネットの反応

劣化してない?

新人時代
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

全盛期
マスパン

結婚報告時
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式

結婚式
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


最後の写真別人かと思うくらい不細工


最後ひどいな


何か違う


テレビ見てたらかわいいとおもったが、この写真だと鼻にんにくやんけ

胸のホクロエロすぎ


※経産婦です


控え野手と盛大な結婚式するやつwwwww

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


頑張れ堂林


まだ山田とか、坂本、大谷が持っていくならわからんでもないけどさ
堂林だぜ?
俺の方が幸せにしてやれるんじゃねえかと思ってしまうわ


ほんま馬鹿やなあ

数年前マスパン(堂林と結婚とかウチ勝ち組やなあ)


マスパンクラスなら山田とか絶対選べたやろ

※2015年シーズンでトリプルスリーを達成した山田哲人内野手(23)
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式



実家も金持ちらしいからそう言う基準では選ばないのと違うか?
金に困ってないならイケメンが良いやろ


ハワイだなんて生意気な
堂林の打率なら尾道(※広島の市)当たりで挙式するのが妥当だろ


ハワイで挙式なんて一般人だってやっとるぞ
そんくらい許したれや


堂林とか顔がまあそれなりに良いだけで野球カスやん
あの活躍じゃダサいよ


堂林練習しろ


筒香「シーズンでもいい成績残したしプレミア12でも活躍したけど、もっと強くなるためにオフも海外で修行するぞ」

堂林「シーズン散々で2軍暮らしだったけど、オフは海外で挙式あげるぞ」


いくら幸せアピールしても堂林の成績だけであれこれ言われるからな


ワイの嫁になってほしいンゴオオオオオオ


ワイも密かに狙ってたんやけどな~


寝巻きで酒飲んでる写真の方がええ

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


バッチリ化粧好きじゃないわ
てか良く見たらかわいくないなブス


化粧似合ってないな…
でも羨ましいンゴオオオオオオオオオオオオオ


マスパン昔好きやったけど
なんかTVで持ち上げられ過ぎてからどうでもよくなったな
そして堂林だからね…笑
もっとおったやろ


調子乗ってんなよA〇女優

※街頭インタビューで、「私のこと知ってますか」と尋ね、『AV女優』という答えが返ってきた枡田絵理奈。
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


大沢美加の方が可愛い

※枡田絵理奈アナに似てると言われていた〇V女優

枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式
堂林はあと5年もすれば禿げる
あの毛質はおかしい


関連記事:枡田絵理奈アナが堂林翔太の子供妊娠!出産は秋!現在広島在住、寿退社へ!旦那は2軍落ち
枡田絵理奈と堂林翔太がハワイ結婚式


二軍戦士のオフネタ


ぶっちゃけ堂林は初めから外野でもやらせて打撃に専念させれば良かったのにな
今からでもパ・リーグにこいよ


あと2年もしたら堂林も首やろ


挙式を上げるより打点とHRをあげろ


ぐう美人

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね