世界で最も美しい顔100人!2015の結果!1位は韓国のナナ、桐谷美玲、佐々木希が入賞過去の結果 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



アメリカの映画サイト「TC Candler」が、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」2015年版を発表。

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナが1位に、日本人では女優の石原さとみ(29)が19位、桐谷美玲(26)が31位、AKB48島崎遥香(21)が74位、佐々木希(27)が84位にランクインしました。

ネットの反応や、過去の結果などのまとめ。


「世界で最も美しい顔」石原さとみ19位 日本人トップ奪還
2015/12/27(日) 09:53
 米映画情報サイト「TC Candler」は27日、毎年恒例「世界で最も美しい顔100人」を発表した。今年は女優の石原さとみ(29)が3回目の選出で、日本人トップの19位にランクイン。昨年25位から上昇し、自己最高位を記録した。

 昨年は桐谷美玲(26)が8位で日本人トップ。13年は石原が32位で日本人トップだった。

 今年は桐谷が31位(昨年8位、選出4回目、自己最高8位)、AKB48の島崎遥香(21)が74位(昨年50位、選出3回目、自己最高50位)、佐々木希(27)が84位(昨年43位、選出6回目、自己最高25位)。日本人4人は昨年と同じ顔ぶれとなった。

 世界1位は2年連続して韓国女性8人組「AFTERSCHOOL」のナナ(24)

 国別は米国22人、英国13人、韓国11人、豪州7人、フランス4人、日本4人、カナダ4人、中国4人、メキシコ4人と続く。


2015年12月27日(日)10時0分 スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151227-00000075-spnannex-ent

「世界で最も美しい顔100人」2015結果
■「世界で最も美しい顔100人 2015」結果
1位:韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナ
世界で最も美しい顔2015

2位:映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でワンダーウーマンを演じるガル・ガドット
世界で最も美しい顔2015

3位:英モデルのジョーダン・ダン
世界で最も美しい顔2015

4位:『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソン
世界で最も美しい顔2015

5位:『ワールド・オブ・ライズ』などに出演する女優ゴルシフテ・ファラハニ
世界で最も美しい顔2015

31位:桐谷美玲
世界で最も美しい顔2015

74位:AKB48島崎遥香
世界で最も美しい顔2015

84位:佐々木希
世界で最も美しい顔2015


▽動画:The 100 Most Beautiful Faces of 2015
https://www.youtube.com/watch?v=pFm9EGzu9oc




■ちなみに「世界で最もハンサムな顔100人 2015」
1位:メキシコの歌手ディエゴ・ボネータ(25)
34位:赤西仁(31) 日本人トップ
63位:竹野内豊(44)
73位:金城武(42)

2014、2013結果
世界で最も美しい顔2015

■「世界で最も美しい顔100人 2014」結果
・1位:韓国の8人組ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナ(当時23歳)
・8位:桐谷美玲(25)
・25位:石原さとみ(28)
・43位:佐々木希(26)
・50位:島崎遥香(20)

▽動画:The 100 Most Beautiful Faces of 2014
http://www.youtube.com/watch?v=-5R9OQveDdo


▽関連記事
世界で最も美しい顔100人'14女結果画像・1位にナナ、日本人は桐谷美玲、石原さとみ、佐々木希ー



世界で最も美しい顔2015

■「世界で最も美しい顔100人 2013」結果
1位:フランス人女優のマリオン・コティヤール
32位:石原さとみ
41位:佐々木希
46位:桐谷美玲
56位:島崎遥香
60位:浜崎あゆみ
99位:上戸彩
関連記事:世界で最も美しい顔100人'14女結果画像・1位にナナ、日本人は桐谷美玲、石原さとみ、佐々木希ー

▽動画:The 100 Most Beautiful Faces of 2013
http://www.youtube.com/watch?v=IdMa692o0AQ


世界で最も美しい顔1位のAFTERSCHOOLナナ(韓国) プロフィール
世界で最も美しい顔2015

■アフタースクール(AFTERSCHOOL)とは
 韓国の女性歌手グループ。2009年1月にデビュー。プレディス・エンターテインメント所属。
2009年のデビュー以来、メンバー全員が身長167cm以上というモデル並のスタイル、ハイレベルなダンスやパフォーマンスで支持を得てきた。グループとしての活動以外にドラマ、バラエティ、ファッションイベントなどの個人活動やオレンジキャラメルなどの派生ユニットの活動も盛んに行われている。2011年に日本デビューを果たした。


■ナナ プロフィール
世界で最も美しい顔100人2014結果
芸名:ナナ (나나:娜娜:Nana)
本名:イム・ジナ (임진아:林珍兒:Lim Jin-Ah)
生年月日:1991年9月14日
出身地:忠清北道清州市
学歴:ソウル総合芸術学校ビューティー芸術学科 (在学中)
身長:171cm
血液型:A型
ポジション:ボーカル / ラップ
AFTERSCHOOLでのキャリア:2009年11月 -
キャッチフレーズ:「セクシーきつね」

■備考
・Orange Caramelのメンバー
・スーパーモデル大会に出場し、本選まで選ばれた経歴がある
・メイクアップアーティストのライセンスを取得しており、現在韓国メイクアップアーティスト協会の会員
・日本では「Nana」名義でモデルとして個人活動をしている。ファッション雑誌『BLENDA』専属モデル。日本のファッションショーにも多数出演


■整形前後画像
世界で最も美しい顔2015

世界で最も美しい顔2015

世界で最も美しい顔2015


■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/AFTERSCHOOL_(音楽グループ)



ネットの反応

整形大国の韓国のアイドルが一位とか何の価値もないな

※韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」のナナ
世界で最も美しい顔2015


1位が韓国人て時点で信憑性ゼロだな
1位は白人様がなるべき


こんなの主観的過ぎる、中国からが少な過ぎるし意味ないと去年書いた。韓国人は結構選ばれてたけど。(2014年 韓国人14人)


1位のナナって整形で有名なやつだろ

整形前は一重

※AFTERSCHOOLのナナ 整形前
世界で最も美しい顔2015



世界で最も美しい顔2015


どうせ1位は韓国人なんだろって思ってスレを開いたら本当にそうだった


韓国の組織票が1位だって。しようもないランキングだ。


投票じゃないよ
運営してるオッサンの好みランキングw


「The Independent Critics List is not a popularity contest.(人気コンテストではない)」
「The Independent Critics List intends to inform public opinion rather than reflect it.(世論を反映したものというより、世論を変えようとするもの)」
「lists are very subjective(ランキングはとても主観的である)」

上記の結果、TC Candlerが個人的なお気に入りとして挙げている女優やK-POPアイドルがランキングに多く名を連ねている。 ゴミですわw



なんでこんなものが記事になるんだろうね ホントゴミ


※何の権威もない「世界で最も美しい顔」を大々的に取り上げるマスコミを非難する声

これって、TC Candlerというオッサンがやってる個人サイトの独断ランキングなんだよね。

こういう怪しいサイトを客観的に測るのに便利なのがトラフィック解析。SimilarWeb社なんかは簡単なアクセスデータならタダで開示してくれるので、TC Candlerのサイトを突っ込んでみると・・・

年末年始はランキング発表でアジアからのアクセスが急増してるけど、2~11月までの通常運転では月間訪問者数が1万、平均PV2.2(1人当たりのページ表示数)で月間PVは2万2000。

そこらの主婦のブログと同レベルです。笑 しかも英語圏からのアクセスは2割以下。アメリカ人は誰もこんなサイト知りません。

こんな「アジア向けに作った、オッサンの個人サイト」を日本のメディアが“さもアメリカ大手商業サイトかのように”毎年取り上げてることが何とも気味が悪い。胡散臭すぎ



なるほどね



なるほどね
やっぱり本国の人間は誰も知らないランキングだったか


1位が韓国アイドルwww
なんの権威もないランキングだな


整形大国の韓国が一位wwwww


韓国の国家ブランド委員会が金払ってるか圧力かけてるか組織票入れてるのか


あのくちびるはすごいもんな石原さとみ

世界で最も美しい顔2015


石原さとみはぼってりとしたエロい顔というならわかるが
こういうエロさは外国人にも通じるのかね


石原さとみ良いね、桐谷美玲も好み。


チビだし小顔でもないし日本トップが石原はないだろ
まだ桐谷なら分からんでもないが


最近の石原上げはマジで創価パワー臭いな


学会抜きにしても
石原は絶世の美女だと思う。




※10代の頃(左)より痩せて綺麗に

世界で最も美しい顔2015


石原さんは見る度に可愛くなる
日本女優のピークって大抵10代なのに


桐谷美玲ならわかるが、石原さとみは「好きな顔」ならわかるが「最も美しい顔」とは思えない


石原さとみいいけど一位かというと微妙


桐谷美玲は分かる、今日本であの子以上の美人て居ない。

顔だけじゃなく身長、均衡のとれたシルエットは堂々と世界に誇れる逸材だわ。

世界で最も美しい顔2015


桐谷て目とか鼻とかパーツよく見るとブサイクじゃないか


桐谷美玲はわかる
小顔スタイルトータルで

世界で最も美しい顔2015

世界で最も美しい顔2015


桐谷はアメリカ受けする顔
日本人からするとどこが可愛いかわからないアイドルのハンナモンタナの顔立ちに似てる


桐谷さんは鼻が低くてかわいい。
守ってあげたいわ。


さすがに島崎遥香はないだろw

世界で最も美しい顔2015


島崎遥香が美しいとか、どんだけ金積んだんだ


だから何で島崎が入るんだよ


島崎なんて日本人のトップ100にも入らないだろ


島崎が入ってる時点で信憑性なし


島崎遥香とかなんの冗談ですか

世界で最も美しい顔2015


島崎遥香がなぜ入ってるのか理解に苦しむ


桐谷や佐々木はともかく島崎はどうなん?
好みの問題じゃない、美しい顔かどうかだよな


でもお前らAKBの枠がなければ島崎好きだろ?


島崎は端正な顔立ちしてるからまあ納得いくわ


48GのトップはSNH48のジュー・ジンイー(キクちゃん)
53位初登場
世界で最も美しい顔2015



キクちゃんが入ったのが一番の見所だった。
ファンビンビンと少女時代のユナが今年は落とされてたのが意外
ぱるるはパーツの大きさと配置はいいけど輪郭が不細工すぎ


佐々木希がぱるるに負けるなんぞありえへんことや。

世界で最も美しい顔2015


島崎が佐々木希より上な時点で


佐々木希って渡部のせいであっさり消えたよな

※2015年、アンジャッシュ渡部建との熱愛が報じられた。
世界で最も美しい顔2015


選考基準が分からんな。
ぱるる>佐々木希って…(;゚∀゚)


佐々木希以外胡散臭いランキング


このメンツなら佐々木希がダントツ美人


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね