柏木、TBS佐藤アナと結婚!出会い•交際期間•妊娠・来春にも婚姻届提出へ夏目アナも「聞いていた」 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。




http://i.imgur.com/VpjiFj0.jpg?1


浦和・柏木 TBS佐藤アナと結婚!来春にも婚姻届提出へ

[ 2015年12月28日 05:30 ]


浦和の日本代表MF柏木陽介(28)がTBSの佐藤渚アナウンサー(28)と結婚することが27日、分かった。関係者によると、来春にも婚姻届を提出するという。癒やし系美人アナのサポートを得て、ハリルジャパン期待のレフティーがさらなる飛躍を目指す。

 日本代表としての評価を高めている柏木の活躍の裏には、癒やし系美人のサポートがあった。

 関係者によると、2人はすでに結婚することを周囲に報告している。現在準備を進めている段階で、婚姻届の提出は来年春ごろになりそうだ。

 佐藤アナはTBS「あさチャン!」(月~金曜前5・30)に出演中。朝の番組にふさわしい爽やかな笑顔が人気のアナウンサー。宮城学院女子大生活文化学科卒で家庭科の教員免許を持ち、特技が裁縫と料理という家庭的な一面がある。

 局内では、真面目な仕事ぶりが高く評価され、バラエティーから報道まで幅広く活躍。12年2月のW杯ブラジル大会アジア3次予選の中継では司会を務めた。スポーツは夕方のニュース番組「Nスタ」(12年3月~13年9月)で担当し浦和の試合にも足を運んでいる。

 知人は「日本代表や浦和の取材などで顔を合わせるうちに、2人は同じ年齢ということもあって意気投合したようです。交際は数年前からだと思います。お互いに人柄に引かれたと聞いています」と話す。

 柏木は日本代表のハリルホジッチ監督も期待するレフティー。鋭い戦術眼と正確なパスを持つ司令塔で、サポーターからは「浦和の太陽」と呼ばれている。ザックジャパンとして優勝した11年アジア杯ではトップ下だったが、浦和では昨季からボランチに転向し、存在感を増した。

 8月の東アジア杯の日本代表メンバーには選出されたが、ケガで離脱。しかし、10月の中東遠征で再び選出され、イラン戦で3年8カ月ぶりとなる国際Aマッチのピッチに立った。友人は「その間の気持ちの支えとなったのが佐藤アナ。おっとりして優しい癒やし系の彼女の存在が大きかったようです」と語っている。11月の東南アジア遠征でも引いた相手に対し、鋭いパスで存在感を発揮していた。

 柏木はW杯ロシア大会について「自分にとって(最初で)最後のW杯」と出場へ強い意気込みを示している。心強い伴侶を得て、大舞台での活躍を狙う。

 ◆柏木 陽介(かしわぎ・ようすけ)1987年(昭62)12月15日、神戸市生まれの28歳。広島ユースから06年にトップチーム昇格。同年6月に現浦和のペトロヴィッチ監督が就任し、若手の積極起用もあってレギュラー定着。07年のU―20W杯では背番号10をつけ、派手なパフォーマンスなどを行う「調子乗り世代」の主力として活躍した。10年に浦和に移籍し、小野(現J2札幌)らがつけた背番号8を継承。J1通算276試合45得点。国際Aマッチ通算7試合0得点。1メートル76、73キロ。

 ◆佐藤 渚(さとう・なぎさ)1987年(昭62)11月7日、宮城県仙台市生まれの28歳。4歳ごろから仙台のモデル事務所に所属。宮城学院女子大時代には日本テレビ「恋のから騒ぎ」にも出演。2010年にTBS入社。「はなまるマーケット」「サンデーモーニング」などに出演。好物はギョーザ。身長1メートル61。血液型O




ネットの反応




それ佐藤栞や



誰やそれ



相手のほうが有名ちゃうか?



楽天ファン(仕事では)



Jリーガーって誰も知らないような女子アナとしか結婚してないな
堂林とかあの成績で枡田と結婚したのに




小倉弘子は当時けっこう人気あったぞ



悲しいのは枡田より佐藤渚の方が勝ち組ってことやな



引退後も稼げそうなタイプなんか?



最近代表で活躍した柏木やで
元代表っていう肩書あったらそれなりに食えるで






よかおめ



神奈川住みだが知名度なさ過ぎて知らんわ
サンデージャポンの吉田アナしかしらん



知らなすぎて草
宮城あたりのローカルの人なん?



誰やねん、そのJリーガーの方が有名とちゃうんか?



AJとマギーが二者連続、かずおがグラスラ打った試合で始球式やっとったな
現地いたからなんとなく覚えとるわ




なんかに似とるなこいつ




久保かな?



サンジャポで田中みな実みたいなぶりっ子キャラで売り出されてた奴だな
女子アナの罰では宮城出身のカッペ扱いだったのに



佐藤渚





それ皆川ネキや



とりあえず、宇垣皆川宇内が無事なら
それでよい




宇垣アナ彼氏おるらしいな



彼氏のいない女子アナとかおらんよ



佐藤渚
宮城学院女子大学学芸学部 生活文化学科卒

あまり聞いたことない大学やね


こんな大学からでもキー局入れるのかよ・・・




恋から出てたからね



最近女子アナで有名な人って減ったよな
そりゃミトとカトパンが上位独占し続けるわけだ



読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね

【代理】