モデル マギー家族、弟・父親画像がイケメン!離婚した母親はアナザースカイ(動画)に登場せず | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



モデルのマギー(22)が「アナザースカイ」に出演しました。幼少期を過ごしたカナダに来たマギーは弟と祖母を訪ね、父親がサプライズ登場しました。

番組の様子、動画、キャプ画像、ネットの反応。


■マギー家族
弟ビリー(上写真左):カナダ在住の大学生。マギーとは1歳下で高校・大学はカナダに留学し、寿司屋でアルバイト中。

父親イアン(上写真右):カナダ人で横浜在住。マギーが2歳の頃に妻と離婚後、マギーと弟を引き取り育て上げた。

母親: 日本人。番組に登場せず、母親にも触れなかった。番組内でマギーが「なんでうちには母親がいないの!」と父親に辛く当たってた過去がある、と話していたことから、ずっと会っていないのかもしれない

祖母マーガレット:カナダ在住。マギーが2~4歳の頃に一緒に過ごした。


マギー プロフィール
マギーアナザースカイ

芸名:マギー
本名:奈月マーガレット
職業:ファッションモデル、タレント
血筋:父親はスコットランド生まれのカナダ人、母親は日本人。本人はハーフ。
生年月日:1992年5月14日(年齢22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:171 cm
体重:48kg
スリーサイズ:B80 W59 H84cm
ブラのサイズ:Aカップ(wikipediaより)
備考:8頭身
血液型:A型
特技 : 英語、バスケ
趣味 : 料理、DVD・音楽鑑賞、インテリア
事務所:レブロエンタテイメント所属

■居住地
0~2歳 兵庫県尼崎市園田
2~4歳 両親離婚後、父親と共にカナダへ移住
5~9歳 京都
10歳~ 神奈川県横浜市
アナザースカイ番組の様子
番組名:アナザースカイ
放送日:2014年5月23日23:00~23:30 O.A.
ゲスト:マギー
内容:カナダへ行き大好きなお婆ちゃん&弟に再会!思わぬ父親登場のサプライズに大号泣!

動画: アナザースカイ モデル・マギーの全て '14.5.23
Dailymotion

2008年モデルデビューしたマギーは、カナダ人の父親と日本人の母親のハーフ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


写真集『マギーマギーマギー』では大胆過激な露出を見せ、

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギー写真集 マギー写真集5

マギー写真集4 マギー写真集2

マギー マギー マギー
マギー マギー マギー [ 曽根将樹 ]
¥2,365
楽天

マギー マギー マギー/講談社
¥2,365
Amazon.co.jp

スタジオでもパックリと背中が開いた衣装で登場したマギー。

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


マギーのアナザースカイ(第二の故郷)は幼少期を過ごしたカナダのハリファックス
日本で産まれたマギーは、両親離婚後、父親の故郷であるハリファックスに連れられ2歳から4歳まで住んでいたという。今回は8年ぶりに訪れたそうです。

マギーアナザースカイ

(幼少期のマギーと弟のマギー)
マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


「1歳下の弟がカナダに留学しててもう3年半くらい会ってないんですよ。」
弟のビリー(21歳)は高校・大学とカナダの学校に通っている

マギーアナザースカイ


弟がバイトしているというお寿司屋さん「寿司SHIGE」に行くことに。3年半ぶりに再会した弟は身長が伸び、金髪に染めていた。
マギー同様日本で暮らしていたために、日本語も語も喋れるみたいです。

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


弟ビリーと一緒にかつてスケートをしていた場所に、行くことに。

『どんなお姉さんでしたか?』とスタッフに聞かれ、弟は「(姉は)一言でいえばボスでした。いいなりなっていたというか、怖かったですね(笑)」

マギーアナザースカイ


弟ビリーがマギーに雪をかける。するとマギーも雪をかけ返す。

マギーアナザースカイ


雪をかけ合っていると、弟ビリーがかけた雪がマギーの顔に直撃。マギーはマジ声で「ふざけんなよ!」

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


マギー「ここ使ったのぉーー!!」
MC今田耕司「ボスこわーい」
(かなり強気な面が見えました。たしかにカットした方がよかったと思うw)

マギーアナザースカイ



その後、マギーはロブスターを堪能し、

マギーアナザースカイ


カナダにいた間、愛情を注いでくれた祖母のマーガレットに会うことに

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


翌日、祖母の家に親戚が集まってきた。
(右は弟ですが、左の女の子が凄い美少女でした。)

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


親戚一同で写真を撮る事に。

マギーアナザースカイ


すると、横浜に住んでいるはずの父親・イアン(身長193cm)がサプライズ登場
(高校を卒業して一人暮らしのマギーは父親とは別居中で久々の再開だった。)
マギー「OH MY GOD!!!!」
(父親も弟同様、日本に住んでいるので日本語を話せます。)

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

弟ビリー、マギー、父親イアン
マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ

(ちなみに、マギーが中学生の時に撮った父親との2ショット)
マギーアナザースカイ


最後にマギーにとって初めての「ナイアガラの滝」に行き

マギーアナザースカイ

マギーアナザースカイ


マギー「ここが私のアナザースカイ、カナダ ハリファックスです!」

マギーアナザースカイ

ネットの反応

お母さんは?


お母さんはどんな人なんだ?


マギーのかあちゃんが気になってしまう番組。

※母親は登場せず。会ってるのかどうかも話してませんでした。


何で日本にいる親父が来たくらいで号泣なんだよwwwwwwwwwwwww

マギーアナザースカイ



カナダで会えたからだろ



婆さんとか弟も一緒だから感動なんだよ



久しぶりって言ってたろ

マギーアナザースカイ


父親より弟のが久しぶりなんじゃないの?

3年半ぶりに弟に会った時の感想は「超ウケルー」

マギーアナザースカイ



それなww



蚊帳の外の弟泣かすなw


弟なんか情けなくていいな


弟はどっちかというと「残念ハーフ」だろ。

マギーアナザースカイ


ちょっとマジでいい子じゃねえかマギー
他のハーフと同じように思ってた


家族3人がバラバラというのがなんかね、ひっかかる


しかしこの番組はタレントの好感度上げるのうまいな


性格きつめだけど良さそうなですね。姉御肌系な感じで。
アナザーースカイはほんとうまいなー

読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね