菅本裕子、風俗勤務の真相!榎本ゆず名義の顔・名刺流出!元HKT48で脱退理由がお泊り解雇。黒歴史 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

菅本裕子、風俗勤務の真相!榎本ゆず名義の顔・名刺流出!元HKT48で脱退理由がお泊り解雇。黒歴史の過去

元HKT48で現在タレントとして活動中の菅本裕子が、風俗で働いていたとネットで噂になっている。勤務期間は2013年9月から2014年1月。現在はやめている。

■スレの経緯

風俗行ったら、菅本裕子が出て来た」というスレがたつ

目隠しありの写真がup


目隠しなしの写真がup。
お店は池袋のピンサロ「ぐれいとふるデイズ」。源治名(お店での仮名)は「榎本ゆず」


菅本裕子が風俗勤務か


「マジモンじゃねーか」

風俗でもらった名刺出すから筆跡鑑定してくれ

「完全一致」


※検証アメーバ用縮小画像
菅本裕子風俗店勤務


一部ネットでは有名で、それを知っていたお客が大量にいた

プレイ内容は献身的


菅本裕子本人がTwitterで反応
「私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね」
菅本本人からの釈明?の言葉は後日に持ち込まれた。
菅本裕子のプロフィールとHKT48脱退理由の真相
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

本名・芸名:菅本裕子(すがもと ゆうこ)
職業:元HKT48メンバー、現在お料理タレント
愛称:ゆうこす
生年月日:1994年5月20日(年齢20歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:158 cm
事務所:オフィスアウイに所属


■経歴
2011年11月26日 HKT48として劇場デビューした。
2012年8月18日 一身上の都合により、HKT48を辞退することを発表した
2013年2月23日 料理タレントとして再デビューすることを発表
2013年5月26日 北九州市の魅力をPRする親善大使「第6代北九州看板娘」3人のうちの1人に選ばれる


■HKT48を辞めた理由の噂
要約:元メンバーが指原にスキャンダラスな相談→指原が偉い人にチクル→解雇

元HKT48メンバーの古森結衣は指原莉乃に"あること"を相談した。

2012年8月14日「いま、さっしーとメールしてます!!めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。」

その相談内容は、古森結衣自身、菅本祐子、谷口愛理、江藤彩也香、仲西彩佳の5人がある男性ファンの家に泊まったらしくそこで飲酒・喫煙があったという内容らしい。

この相談から4日後に5人の辞退が発表された。

古森結衣は卒業を発表する際に
「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。 たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね。本当にありがとうございました。 」
という言葉を残した。
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務


あくまで噂ですが、一部ネットでは、指原が5人のお泊まりをチクって辞めさせたという声が未だにある。



風俗行ったら、菅本裕子が出て来た

都内の某風俗店に行ったらゆうこすが出てきました


またピン〇ロやってんの?


菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



あーこの前歯見覚えがあるは


これガセって確定したやん


ガセじゃないってことを証明できる証拠写真はありますよ。盛り上がってきたら貼りましょうかね。皆さんたくさん煽って下さい
期待していてください!
今もう居ないんだろ?

去年の9月から今年の1月まで在籍していました

早く教えろよ

アイドルということもあって、お店でも人気でしたのでw
写メ日記やってない店は信用できない
パネマジは風俗店なら当たり前だからな



池袋の大人気ピンサロ|ぐれいとふるデイズ
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務


ガセだという情報を覆す無修正の写真があるんですが、投下するタイミングを見計らってます


どうぞ皆さん検証してください。
顔の特徴、ブログのその他の衣装なども参考に

※モザイクなしの無修正画像
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



アラ…

マジもんっぽい・・・w


マシソンじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwww



本人確定のお知らせ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


去年の10月頃の画像なので太ってます


たしかに去年太ってた…
うわああああああああああああ


ネームプレートに薄っすらと『榎本ゆず』の文字かぁ



榎本ゆずで検索したらこんなんでてきた

https://twitter.com/yuko0520s
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



どう見ても客だな。本人のツイに凸してるわ。こんなのがいるから店やめたんじゃないの



ここの客でヲタだった奴がたまにtwitter漏らしてるよ。
その連中、twitter上で本人にも嫌な絡み方してる。

F●ラは前歯が当たって痛かったなー
店でもらう名刺アップして筆跡鑑定とかできるからしてもいいかなw


誰かゆうこすの直筆の文字の画像貼ってくれたら、名刺アップしようかなー


※菅本裕子の直筆
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

仕事早いなww

※お店で貰った名刺
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務


確定!!

筆跡完全一致
コメントが生々しいwww
詰みますたwww



同じ字だな。これは分かりやすい


あーちょっとちゃうねえ


「ゆ」
が完全に同じw


こうですかー!?
わかりませんーーーーーーーー!!


菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



名前の癖が全部一致w


『で』の筆跡が完全に一致かよ



おまえ優秀だなw

確定


菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

完全一致www



アラ…


あれ?youtubeで料理アイドル目指してるって・・・?


ttp://ike-caston.info/cast/10744.html
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務


※菅本裕子がお店でついた人の書き込み


ゆずの美乳は最高だね。
性格も明るくて色恋満点。
プレイも積極的でロングで二回してくれた。
πズリも上手で感度抜群の潮噴き体質。
何時間待っても入る価値がある。
ゆう子やローラとはレベルが違う良嬢。


ゆず、在席から消えた。ショックでかい。かわいさ、エロさ申し分なかったのに。


芸能界と〇ンサロの両立は難しい。


きたねえ芸能人だなw


ゆずこすは今月から冠番組が始まったから九州に帰ったよ


榎本の引退非常に痛い・・・
ルックス、カラダ、献身的なサービス。どれも素晴らしかった。
なかなか、榎本レベルはいない
辞めるとは思ってなかったので、そのうちもう一回入ろうとしていたが残念だ。
年末の鬼出勤はその前兆だったのか。。また榎本クラスの優良嬢の入店に期待したい。

佐久間 88点
ルックスは山本梓似だが体はどちらかというとむっちりなナイスボディ系。
モザイクかかったHPの写真はあまり良く見えず指名をためらってたが
実際入ってみると実に良かった。テクも十分。満足度も高いし人気もそこそこあるようだ。
指名の価値は大だと思う。



サービスは献身的だったのか…



テクも十分…ors


恋人プレイの献身的な技巧派か・・・最高やんけwww


行ったことあるよ
5時間待ちとかザラだった
まあ池袋の〇ンサロの人気嬢は他にもこのくらい待つ人いるけど






広まったらかわいそうだからそう書き込んだ
別に信じてくれなくてもいいけどw



ゆうこすの肢体はどうだった?
レポ投下してくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



おっπが異常に感じるみたい



乳〇の色はどうだった?


色は綺麗だったよ
〇輪の大きさもほどよい



むしゃぶりついたの?美味しかった?



顔うずめて、見つめながら〇イ●リもしてもらったお

※イメージ画像
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いくらだったの?ここ



30分6000円やでぇ割引き使えば30分5000円でいけたんじゃねーかな
指名料も2000円ぐらいかなだから7000円か


根本的な話になるけど
「菅本裕子」と「榎本ゆず」って名前が似過ぎだろwww
ゆうこすアホかよwww



確かにw


ほれ 探してきたぞ。

榎本は元アイドルだしまだ芸能活動やってるよね
気づいてる人も多いんだろう
ネットに流れたりしたら本当にこいつの人生終わるな
http://jbbs.shitaraba.net/sports/30214/storage/1381722723.html


筆跡が違うとか沸いてるけどさ
風俗板とかTwitterの過去ツイ見る感じ菅本裕子と知りつつ通ってた人たくさんいたみたいだよな

何よりも複数客が証人じゃん



知ってた奴らはあえて情報を広めなかったんだろな


福岡のイメージが…

※「第6代北九州看板娘」を務める
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務


ああ、これ忘れてたw


だから顔死んでたのか
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



これヤバイだろ



これは辞めたあとの1月下旬



バレた後ということか


そんなに金に困ってたのかな?
まあファンとバスツアーみたいなの頻繁にやってるし家族で借金でも抱えてんだろうな



親は金持ちらしいぞ


問題はぱぱこすに、凸する猛者があらわれるかだ


もうしてるよ
菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務



見てるこっちの心臓が苦しくなる


これパパのアカウントか
https://twitter.com/papakos_papakos


菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

菅本裕子、風俗に榎本ゆずで勤務

一致やん



まるかじりww


こういう大事なことは早く教えてくれよクソ

菅本裕子がTwitterでコメント
菅本裕子Twitterアカウント(@yukos_cook)より
菅本裕子Twitter


すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。私も見ました。凄く悲しい。またこういうのが。ね。皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂流れましたよね。ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。両親とファンの皆さんを傷つけたくない。今、事務所の方に相談して対応を考えてくれています。マネージャーさんの優しさがありがたいです。前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい。でも、私は、私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね、

2014年5月28日 20:31
http://twitter.com/yukos_cook/status/471614854998937600
http://twitter.com/yukos_cook/status/471615618399993856


心配をおかけしてすみませんでした。
2014年5月28日 20:35 -
http://twitter.com/yukos_cook/status/471615663409094656


でもごめんなさい。ちょっと体調がもう。今日だけは、部屋で1人でもう寝ます。本当にすみません。2年前は家に家族がいたけど、今は1人だから。心細い。怖い。

言葉を整理して、また皆さんにツイートします。
2014年5月28日 20:44 -
http://twitter.com/yukos_cook/status/471617918896070656



更新がありましたら、追記します。

結局本人からの説明はなく、うやむやに終わりました

菅本裕子風俗