ASKA逮捕前、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯える!週刊文春が薬物依存報じる!彼女の死因真相 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

ASKA逮捕前、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯える!週刊文春が薬物依存報じる!彼女の死因真相・死の予言画像動画


ASKA、飯島愛と薬物&不倫・肉体関係、映像流出怯え薬物依存との報道 復帰絶望的か
 5 月17日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで人気男性デュオ・CHAGE and ASKAのASKA(本名・宮崎重明)が逮捕されたが、連日その続報が報じられ、衝撃が続いている。ASKAは17日未明、知人女性宅から出てきたところを任意同行され、すでにASKAは取り調べで覚せい剤の使用を供述しており、警視庁は27日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で再逮捕した。
 
 そのASKAが覚せい剤依存へ陥った原因について、本日(5月29日)発売の「週刊文春」(文藝春秋/6月5日号)は、2008年当時、ASKAと不倫関係にあったタレント・飯島愛の死去にあると報じている。同誌によれば、飯島が亡くなる数カ月前に、ふたりがMDMA(合成麻薬)を使用して性的行為に及んでいる一部始終を飯島がビデオで撮影していたという。その後、変死状態の飯島が自宅で発見されたため、ASKAはビデオの映像が流出することを過度に怯えたことがきっかけで、覚せい剤依存になっていったのではないかと、同誌は報じている。



以下要約

・テレビ局関係者「今回の文春報道により、復帰は絶望的になった。真面目さが売りでもあったASKAが、飯島と薬物を使用し、かつ不倫関係はイメージ崩壊。」

・20年来のファンだという30代女性は「飯島愛と不倫し、さらにその相手の死で自分のスキャンダルがばれてしまうことを恐れて覚せい剤に走っていたとは、呆れて言葉もありません」

・ASKAはCHAGE and ASKAとして1979年にデビューし、2014年で活動34年を迎えるベテラン・ミュージシャン。デュオとしても、またソロでもコンサートは常に満員で、デビュー当時からの根強いファンが多いことで知られている。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140529-00010000-bjournal-ent  


※ASKAの妻は元毎日放送・中部日本放送のアナウンサー八島洋子
妻は元毎日放送・中部日本放送のアナウンサー八島洋子


週刊文春記事の補足
ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた


■飯島愛がビデオを撮影した理由は?

普段からビデオに撮ることが好きだったから
だという。
「愛ちゃんは日記でもつけるように自分や身の回りのことをなんでもビデオカメラで撮影して記録していました。撮り溜めたテープが数百本にもなると言ってましたね」(芸能関係者)

飯島愛はASKAには隠れて撮影していた。


■テープはどこに?

わからず。

文春が「ASKAがいうビデオテープを持ち去った"会社社長"」の候補を調べに調べたが結局みんな『知らない』と言われたという。



■飯島愛に薬物使用疑惑

・警視庁担当記者「飯島愛の行政解剖や病理検査の結果、違法薬物使用を疑わせる事例が少なからずあったのは事実です」

・芸能記者「飯島愛が『今日はMDMAでキメちゃおう』とはしゃいでいたのが目撃されていました。」



■ASKAはどのようなルートで薬物を入手していた?

「ASKAは札幌に本拠をおく山口組系暴力団の構成員の男から覚醒剤やMDMAなどの薬物を調達していました。」

週刊文春 2014年 6/5号 [雑誌]
週刊文春 2014年 6/5号

飯島愛 プロフィール
ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

芸名:飯島愛(いじま あい)
本名:大久保松恵
職業:タレント、元AV女優
愛称:愛珍(あいちん)
生年月日:1972年10月31日
没年月日:2008年12月17日(享年36歳)
出身地:東京都江東区
最終学歴:瀧野川女子学園高等学校中退
身長:163 cm
体重:43 kg
スリーサイズ:B86 W56 H85 cm
事務所:元ワタナベエンターテインメント所属

■経歴
1992年、AV女優となる。デビュー後2、3年でタレントとしても活躍。
2000年、半自伝的な小説『プラトニック・セックス』でリンチ被害、AV出演や性病感染、中絶手術、整形手術していたこと等をカミングアウト

2007年3月31日 芸能界引退
理由は腎臓病(腎盂炎)であり、「症状が予想以上に重く、仕事を続ける意欲を完全に失っているという。」という。

2008年12月24日、東京都渋谷区桜丘町の渋谷インフォスタワーの自室にて死亡しているのが、発見された。発見時で死後1週間ほど経過していた。、死因は肺炎であったと渋谷警察署が発表した。

ネットの反応

そういえば飯島愛の死因隠しが尋常じゃなかったな

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた


飯島愛の死因って覚せい剤だったのか?



肝炎。薬かは不明



突然引退して謎の死を遂げてる飯島の死因はオーバードーズだったのか。
この人仕事に恵まれてたのになんで芸能人辞めるのか不思議だった。
逮捕されるのを誤魔化す為だったのかな


※以前から死因は薬物の可能性が高いといわれていました。

 自宅で発見されたときは、死後1週間が経っていたという。そのため、死因について様々な説が飛び交っている。

 自殺説、覚せい剤の中毒説、エイズ説――。

 全ては根拠のない噂だが、発見の翌日行われた行政解剖でも死因は特定されず、病理解剖されるということも、噂に一層の拍車をかけているのだろう。

「行政解剖ではっきりとした死因がわからないということは、自殺や特定の病気ではないという可能性が高い。睡眠薬を常用していたようですから、オーバードーズ (薬物過剰摂取)の結果では、という見方が今のところ強い」(大手紙社会部記者)


サイゾーウーマン 2008年12月26日
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20081226/Cyzowoman_200812_post_240.html


個人的に芸能界から縁を切りたかったのかなと
いろんな意味で「芸能界」から


死んだ時貯金ゼロだったってのがまたなぁ
AV業界とヤクザの結びつきって強いしな
そうとうなタニマチ(ひいきしてくれる人)に引き取ってもらえないと

ここで飯島愛かぁ・・・


飯島愛は台湾で有名な占い師に占って貰ったら数年後に死ぬって言われたんだよな。
SMAP中居の番組で言ってた



つべ で見たわ
台湾行って有名な占い師に三年後を占ってもらったら、
あなた3年後居ない、と言い泣き出したんだってさ
泣きたいのはこっちの方だよ、と飯島愛が言ってた
ちょうど3年後には確かにあの世の人だった

金スマでの飯島愛トーク「3年後にはこの世にいないと占い師に予言された」

「私こないだね、スゴイ有名な台湾のスッゴイ予約をしないといけないような占い師に『死んじゃう』みたいな事言われたの。

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた


超ご期待、まあ3年後にこの映像使えるかもしれないけど(笑)。『いなくなる』っていわれたから。それは『芸能界ですか?どこから?』って聞いたら『死ぬときは何も持っていけませんよ』って言って、その人あたしの顔見て泣き出すの!あたしが泣きたいよ!

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

動画:http://dai.ly/x7twda



飯島愛といえば、占い師のババアが彼女を見て急に泣き出して
占いの結果は言えません、とか言ってたのが今になって超怖い。


木村藤子さんか?
芸能界引退はダメだと必死に止めてたな。

こちらは引退騒ぎの頃の「金スマ」木村藤子先生の鑑定~

木村「あなたもそれなりに気を使ってきた人生ですから、あと2~3年現状でいる事によって全てが変わるのが見えます。あなたもまた変わってきます。

と、芸能界引退を止める先生

中居君「分からないですけど、愛ちゃんは間違ってないのに、何で折れなきゃいけないのかなって。どういういきさつか分からないんですけどね、そんな様な感じがするんですよね。」


木村さん「引退して4・5年経つと、すごく悔いが残るのが見えるんです。これは今の時期では言ってはいけない事だと思うんです。公表できないと」


収録後、木村さんはスタジオの隅でマイクを外して、飯島さんだけに真意を語った
飯島さん「先生は全部解ってた。私のために言わないでいてくれた」


デヴィ夫人が飯島の死後に夫人のブログで飯島の薬物のことに遠回りにふれていたよね?

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた

2008年12月25日 20時29分26秒
飯島愛さんの死

彼女は、何と申しましょうか、“遊び”が過ぎて、 知らずでか、わからずでか、 とんでもない事をしていた様です。

どの様な人達とお付き合いがあったのか皆目わかりませんが、ゆすられ、恐喝され、つきまとわれ、 公表の恐怖にさらされながら 生きた心地もなく、暮らしていた様です。

http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10183052427.html


すげー



記事と合点がいく内容だな


おおうカイヤとばっちりやんけ…



カイヤとばっちりで浮気ばらされてんじゃんワロタ



そのセッ●スビデオで893から脅かされてたのかな
しかし飯島愛って趣味の悪いのと付き合ってたな


記事読むと飯島が何でも映像で記録するのが好きだったみたい
ただS●Xビデオの所在はわからないしもしかしてS●Xビデオの存在自体がASKAの妄想なのかもと


AV出た事後悔してたからガセだと思う
そんな人が行為をビデオに撮るとは思えないよ
若い娘が軽い気持ちでAVに出る事に対して
一生の事だし後から後悔するから止めた方がいいって言ってたしね



文春では、飯島は日記をつけるのが習慣で、ビデオも日記代わりに撮ったんじゃ、
なんて無茶な話しになっていたけど、んなアホなww
どう考えても強請目的で撮った、もしくは撮るように命令されていた、でしょ。
飯島の背後にはなにかしらヤバいバックがついていたんだろうね。

文春立ち読んできた
ASKAが怯えていたのはビデオの流出って言ってるけど
それよりも、 感染に怯えてたんじゃないの?

飯島、AIDSに罹患してたんじゃ?
彼女が芸能界の高級娼婦だったとして、多くの関係を持っていたとしたら、
感染の広がり具合は半端ないことになる。


結局 飯島愛ってなんで芸能界やめたの?


ヤクザに脅されて


今回のことで文春がドヤってて実際本当かどうか分からない事まで
しかも死人で否定もできない人を持ち出してるのが糞だよな
それも最近でもなく結構前の人をだ



これまで噂はあったけど
確証がなく訴訟を恐れてかけなかったのが
今回アスカが逮捕されたから書けるようになったんだろ




確証の取れない故人の醜聞を
一方的な証言だけで報じるのって卑怯だろ
飯島愛は弁明出来ないだぜ


飯島愛の変死の真相でしょ
本人の弁明がなくて有利なのはASKA側
殺人事件だって本人は死んでるのに事件は解決するんだから
飯島愛が死んでるからこそ、真実を追及するべき
飯島のファンも死の真相を知りたがってたんだし
週刊誌が煽らないと警察は今さら再調査しないだろう

飯島愛って芸能界の色んな奴と肉体関係持ってたけどな

その相手の一人が飯島愛の出てるレギュラーの番組にゲストとして来た時には、飯島は番組を休んだけどな

基本的に欲しいものは手に入れるタイプ
好きな男なら金を使ってでも手に入れる
男を買ってた時期も あるとかないとか(以下自粛

てか、文春は栩内香澄美の方も追及してくれ
こっちも凄いぞ


ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた




あんたのほうが凄い情報持ってそうだw

飯島愛が住んでたインフォスタワーって、
アミューズやロキノンジャパンとか芸能関係の会社がたくさん入ってるビルだったよね
やっぱり何処かの企業の喜び組みたいな業務もさせられてたのかしら


ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた



同じ事思った。
何故アミューズの上にわざわざ住んでいるんだと…



入口がちがうけどな
一階から専用エレベーターのらないと居住エリアにいかない
実質別みたいなもん


飯島と薬物を使用し、かつ不倫関係にあった

飯島藍って結婚してたっけ?



ASKAだけが既婚でも不倫だし

飯島愛のビデオ持ってるけど、全く抜けなかった記憶がある



偽乳+疑似だからね
タレントにのし上がったのは凄いけどAV嬢として見ればC級


若い頃
ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた


次から次へとすげーw
ダブルミリオンからの転落人生きっつー

シャブ&不倫キメセク&シャブ入り精液ティッシュで逮捕&両刀(バイ)バレ&アナル開発済み&家庭崩壊&なんか色々
んでここへ来て飯島愛か


次は一体何が来るんだwww



パソナの件で政界に話題が及ぶ前に、衝撃的な最期を遂げた死人に話を持って行こうという魂胆ミエミエ?

ASKA逮捕、飯島愛との薬物不倫ビデオに怯えていた



だろうね、竹中パソナの名前でたら案の定CIAと経団連の紐付き議員に飛び火したからね

飯島愛よりパソナを攻めていって欲しいなぁ



全くだ

こんなのどうでもいい

急に飯島の話が出てきたのはパソナネタを隠したいから?


最初にパソナネタ書いたの文春だから

文春は警察より操作能力が高いな

ASKAはビデオで撮られ過ぎだろw

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね