市川由衣、anan「SEX特集」の脚ブラヌード過激画像!映画『海を感じる時』動画のベッドシーン | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

市川由衣、anan「SEX特集」の脚ブラヌード過激画像!映画『海を感じる時』予告動画、ラストシンデレラのベッドシーン


女優の市川由衣(28)ファッション誌『anan』で脚ブラヌードを披露した。

その画像と、大胆な濡れ場に挑んだ主演映画『海を感じる時』の予告動画、整形前後画像、若い頃の過激画像などをまとめ。


市川由衣 プロフィール
市川由衣

芸名・本名:市川由衣(いちかわ ゆい)
職業:女優、歌手、タレント
生年月日:1986年2月10日(28歳)
出身地:東京都中野区
最終学歴東京都立代々木高校卒業
身長:158 cm
身長:B84 W55 H84
胸のカップサイズ:非公開ですが、推定Dカップといわれています
血液型:A型
事務所:研音(旧所属:エイジ)所属


■経歴
・小学校高学年頃から読者モデルとして活動を始める。その後、街でスカウトされてデビュー
・2000年末からグラビアアイドルとして活動開始
・2001年7月『渋谷系女子プロレス』でドラマデビュー
・2002年4月フジテレビビジュアルクイーンオブザイヤーに選出
・2003年 研音に移籍。
 同年11月 森高千里の『雨』のカバーでCDデビュー。以降、約1年間にシングル4枚、アルバム1枚をリリース。その後は、歌手活動は休止して、女優業に専念した。


■主な作品
・テレビドラマ
『ホットマン2』
『H2~君といた日々』
『輪舞曲』
『クロサギ』

・映画
『NANA2』
『音符と昆布』

・声優
『カオス レギオン』
『ワールド・デストラクション ~導かれし意思~』

市川由衣、“脚ブラ”ヌード大胆披露 ananでセクシー全開
 女優の市川由衣(28)が、8月8日発売のファッション誌『anan』(マガジンハウス)の恒例企画「SEX特集」で、胸を脚で隠したセクシーグラビアを披露していることがわかった。これまで女優の米倉涼子や向井理、AKB48の小嶋陽菜など、さまざまな顔ぶれがセクシーなショットを披露し、話題を呼んできた同企画。市川は大胆な“脚ブラ”ヌードで、オトナの魅力を演出している。

 撮影はほぼ女性のみで行われ、市川は「女性が考えるSEXはどこか切なさがあって、それでいて、幸福感に満ちた姿が表現されている写真になっています」と出来栄えに満足げ。グラビアのほか、自身が考える理想のSEXについても明かしている。

 9月13日には、大胆な濡れ場に挑んだ主演映画『海を感じる時』が公開。同作でもさまざまな男女の交わりが描かれており、「SEXって何? とか、究極を言えば本当の愛って何? とか、様々な想いを抱えながら撮影に臨んでいました」と作品への思いを語っている。


http://www.oricon.co.jp/news/2040685/full/

画像:市川由衣が『anan』SEX特集でセクシーショットを披露
市川由衣

市川由衣

市川由衣


an・an (アン・アン) 2014年 8/20号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2014年 8/20号

予告動画:市川由衣×池松壮亮 映画『海を感じる時』
2014年9月13日(土)テアトル新宿他全国ロードショー
http://www.youtube.com/watch?v=QHefb3NmyAE


市川由衣


あれ、見ないうちに、またバージョンアップしてる。


大整形

市川由衣の整形前後
市川由衣

市川由衣


確かに整形なんだけど好みだわ


整形って言われだした頃から一気に見なくなったよねぇ
芸能人なんて整形だらけなのに


13年前の15歳の時に手ブラしてるのにいまさらかよ

市川由衣


脱ぐにしても遅いよ
若いときに脱げよ

市川由衣の写真集「Origine 」より

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣


市川由衣 写真集 『 Origine 』
市川由衣 写真集 『 Origine 』


ヤンジャンにいた時は神がかってたなあ・・・

全盛期のグラビアアイドル時代

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

20代後半グラビア
市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣

市川由衣


めちゃくちゃ可愛いよな


おばさんになっちゃったw


全部がやさぐれてんな


歌は下手だけどこの頃は嫌いじゃない


動画: 愛は勝つ(2004年) 市川由衣
https://www.youtube.com/watch?v=GpMB6GmRpaY



佐藤寛子と市川由衣
市川由衣



これで、ウエストのサイズが55cmで同じなのかw。


身長同じなのに随分ヘソの高さ、脚の長さが違うんだな



この頃は良い体してるな


全盛期の長澤まさみと水着姿で共演させられたのはかわいそうだった

※映画「ラフ」(2006)より
市川由衣



長澤はおっぱいも大きいし海外のトップモデルなみの手足の長さだしな


脚ブラってただの体育座りのことかよ


おもってた脚ブラと違った


脚ブラの字面初めて見たわ


うーん、病的に見える、もう少し太って胸に弾力ある方がいいな


落ちぶれちゃったな・・


男が喜ぶエロではないな


映画で乳首を見せたのだから、雑誌でも乳首出さないとダメだろw



可愛かったし、スタイル良かったし、もっと売れるかと思った
可愛いけど、こういうのをするんだったら、みずみずしさというか、
もう少しふっくらした感じの方が良いようなきがする


劣化する前にやってほしかった。


天使も年を取ればおばさんになるんだなぁ


H2の時の印象が強い

市川由衣



今じゃ月とスッポンだもんな
当時は石原さとみより市川由衣の方が断然可愛かったんだが


10年前は良かった。マジで。


ラストシンデレラで下着姿になってた女優でしょ
ドラマの撮影のころはもっとふっくらしててちょうどよかった

フジ系テレビドラマ・「ラストシンデレラ(2013年4月-6月)」のベッドシーン
市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン


市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン

市川由衣ラストシンデレラベッドシーン


最近また見かけるようになったな
なんかあった?


事務所の研音力を駆使してほぼ毎クールでドラマに出てるけど過去の人扱いなのは
それだけ印象に残らない、つまり華がないってことなんだろう


年相応にきれい

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね