宇賀なつみアナ、週プレグラビア画像公開!水着は断り私服風衣装!彼氏・原田淳史とのフライデー写真! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



テレビ朝日アナウンサーの宇賀なつみ(27)が、2014年6月9日発売の『週刊プレイボーイ』で、グラビアに初挑戦することがわかりました。
宇賀なつみ プロフィール
宇賀なつみアナ

名前:宇賀なつみ(うが なつみ)
職業:テレビ朝日アナウンサー(2009年4月入社)
生年月日:1986年6月20日(年齢27歳)
身長:164cm
ブラのサイズ:非公開ですが、推定B-Cカップといわれています
出身地:東京都


■経歴
・2005年 東京都立大泉高等学校卒業(偏差値63)
・2009年 立教大学 社会学部卒業
・2009年4月1日 テレビ朝日入社
・入社当日に「報道ステーション」の2代目お天気キャスターとしてデビュー、その後スポーツコーナーを担当するも2014年3月卒業
2014年3月31日より朝の情報番組「グッド!モーニング」 月 - 金曜日サブキャスターを務める
テレ朝・宇賀ちゃん、グラビア初挑戦「新しい自分を発見しました」
 テレビ朝日の宇賀なつみアナウンサー(27)が6月9日発売の「週刊プレイボーイ」でグラビアに初挑戦することが19日、分かった。テレビとはひと味違う大人っぽい表情を見せている。

 オファーを受け、「水着は絶対に無理!」と即答したが、「私服に近い衣装で」と聞いてひと安心。4月に都内のハウススタジオで撮影を行い、「自分でも見たことのない表情をしていて、びっくり。新しい自分を発見しました」と出来栄えに満足している。

 4月から担当するバラエティー番組「初めて〇〇やってみた」(水曜・深夜0時15分)にちなんで実現したもので、同誌の担当者は「大人の色気が漂うドキッとするカットも。宇賀アナの魅力がギュッと詰まっています」と話している。また、24日午後4時からは90分特番が放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000033-sph-ent

画像:グラビア未経験だった宇賀なつみアナ。爪先ににじみ出ている緊張感が初々しい
宇賀なつみアナ

推定B-Cカップ
水着はねーのかよ
水着くらいサービスしろよ
減るもんじゃねーんだし

水着じゃないと意味ねえだろ
アホか

まっ平らな水着晒したらその瞬間商品価値が終了

推定B-Cカップの胸
宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

水着の写真はなかったです。

彼氏との熱愛報道
中国人(みたいなの)と付き合ってて写真撮られてたね

そうです、私が変なストッキングです

宇賀なつみアナは、彼氏の自宅でお泊まりする様子をフライデーに報じられている。

彼氏の原田淳史は朝日新聞の広告部社員で、1年目から東京本社で働く敏腕営業マン。
元『FINEBOYS』モデル。宇賀と同い年で、同じ立教大学卒業。



画像:
2014年1月中旬の金曜深夜、『報ステ』の生放送を終え、テレ朝近くでタクシーを拾う宇賀なつみ。行先は彼氏の自宅だった。

宇賀なつみアナ


一夜明けた午前10時頃、宇賀は前夜とまったく同じ格好で彼氏のマンションから帰宅した

宇賀なつみアナ


こちらが交際している彼氏の原田淳史。朝日新聞に勤務している元モデル。
宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

■彼氏プロフィール
名前:原田淳史(はらだ あつし)
職業:朝日新聞広告部の社員
生年月日:1986年5月16日(年齢28歳)
出身地:愛知県
学歴:立教大学卒業
身長:175cm

・2006年 雑誌『FINEBOYS』専属モデルになる。
・専属モデルになる前は『JJ』や『bis』などの女性誌などで読者モデルをしていたことがあり、自身の生い立ちなど特集が組まれた事がある。
・所属事務所は不明であるが、元名古屋ジャニーズjrレッスン生。またトップコートが主催する「Artist★Artist」第六期卒業生である。
・2007年 ホノルルマラソンを完走した。


また、別の日の宇賀の朝帰り姿。スポーツ中継ではとても見られない、貴重な柄タイツ姿。
宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ


淫獣はどうでもいいよ。

芸能活動しときながら、都合が悪くなると
「ただの会社員ですから」と女子アナは逃げるよな


セーラー服姿
この人、アナウンサーの癖に、
マチュピチュがどこの国にあるかも知らなかったんだよね。

クイズバラエティー番組「Qさま」よりセーラー服姿
宇賀なつマチュピチュ

宇賀なつみセーラー服5

宇賀なつみセーラー服

宇賀なつみセーラー服3

宇賀なつみセーラー服6

宇賀なつみセーラー服7

ヒップ
尻スパンキングに適した下半身ですね。

宇賀なつみアナ

宇賀ケツグラビアなら必ず買うわ。

宇賀なつみアナ

けつわしづかみしてやろうか(´・ω・`)

宇賀なつみアナ

最近、宇賀見かけないね

宇賀なつみアナ

なんか
お尻が大きすぎるから
水着は嫌だったんだろうなw
まぁ、気持ちはわかるわw

どうせでかいケツは隠しまくってるんだろ
つまんねー

豊満なお尻は見せて欲しかったなw
TバックにTシャツくらいでさ

宇賀なつみアナ

調子に乗ってんじゃねーよ

アナウンサーとしては2流以下だし体で稼ぐしかないわな

顔もデカイよな。髪で隠せよデカ顔

この人春からグッドモーニングに異動でMCになるって発表があったと思うけど、
やってることはアホみたいに立ってることが多いただのアシスタントだよね?

宇賀なつみアナ

後輩に厳しいんだよな

宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

>>28
わきの下の汚い女は萎える

短足だけが残念

宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

爪先立ちでこれかよ
あしみじけ~

宇賀ちゃんって赤穂(あこう)の事をあかほと読んだアホの子だよね(´・ω・`)

田中みな実は週プレのグラビアでうっすら谷間見せて

宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ


佐藤渚はヘソ見せてた
宇賀なつみアナ


甲斐まり恵
宇賀なつみアナ


長崎真友子
宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

宇賀なつみアナ

宇賀ちゃんも谷間くらい見せてくれ

ただの私服写真だってよ
解散

20代前半までなら許容範囲だったんだがな


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね