柳ゆり菜のEカップ水着動画・画像60枚が過激【週プレ、ヤングマガジン・姉の柳いろはグラビア】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



グラビアアイドル、タレント、女優として活躍する柳ゆり菜(20)のプロフィール、姉について、インタビュー記事、水着動画、グラビア画像60枚などのまとめ。

柳ゆり菜  プロフィール
柳ゆり菜

芸名:柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
職業:グラビアアイドル、タレント、女優
生年月日:1994年4月19日
出身地:大阪府
身長:165cm
スリーサイズ:B83 W59 H87
胸のカップサイズ:Eカップ
血液型:O型
趣味・特技:ダンス
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント


■経歴
・2013年4月 雑誌「smart」と現所属事務所が合同開催した「smart Boys&Girlfriendオーディション」特別賞を受賞し、芸能界入り
・2014年7月、「ヤングマガジン」でグラビアアイドルデビュー
・以降、グラビアやバラエティ番組に出演し、
・2014年5月31日 漫画原作の実写映画「うわこい」で映画初主演
・同年10月24日 ファーストDVD『PASSION』(リバプール)が発売。
・同年10月24日~12月 ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系、毎週金曜23:15~)に出演
・現在、グラビア、映画、バラエティ番組などで幅広く活躍する。


■オフィシャルブログ
http://www.yanagiyurina.com/blog/
■Wikipediaリンク
http://ja.wikipedia.org/wiki/柳ゆり菜


■小学生の頃から可愛すぎる!
無整形ですね。
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア


■NHKの朝ドラ「マッサン」では大胆にも胸元や背中を披露しました。
柳ゆり菜のマッサンヌード
関連: 柳ゆり菜のマッサンヌード画像・動画が過激すぎ

姉はグラビアアイドルの柳いろは(4歳上)
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

芸名:柳いろは
職業:グラビアアイドル
生年月日:1990年12月4日
出身地:大阪府
身長:165cm
胸のカップサイズ:Eカップ
血液型:A型

■備考
2013年に姉妹で一緒に大阪から上京し、東京のワンルームマンションで暮らしている。


■柳いろはオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/8aminel8/

柳ゆり菜の水着動画
動画:大注目アイドル・柳ゆり菜、癒しのヤンマガオフショット水着!
https://youtu.be/O1XXblCTNQc

週プレによるインタビュー記事
2014/10/02
癒しのパンダ顔が日本を救う、柳ゆり菜“魅惑の砂時計ボディ”にもう夢中!


画像:タレ目に巨乳、そして可愛い笑顔が眩(まぶ)しいぞ!
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

週刊誌やマンガ誌のグラビアページを総なめにし、また『しゃべくり007』や『踊る!さんま御殿』など数々のバラエティにも出演。その爽やかな笑顔と抜群のスタイルで、いま大きな注目を集めているのが、柳ゆり菜(やなぎ・ゆりな)、20歳だ。

2013年にオーディション『smart Boys& Girlfriendオーディション』で特別賞を受賞するや、いきなり雑誌「ヤングマガジン」の表紙・巻頭でグラビアデビュー。以来、映画やバラエティなど幅広く女優、タレントとして大活躍している。

発売中の『週刊プレイボーイ』42号には、彼女の最新水着グラビアが掲載中。83センチ・Eカップの巨乳に加え、愛嬌のあるタレ目にカワイイ笑顔は、男のどストライク! 「これぞ日本を救う癒やしキャラ」と各方面で絶賛されているのだ。

そんな彼女が、10月24日スタートのドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系/毎週金曜日23:15~)にも出演決定

というわけで、ますます波に乗る柳ゆり菜を直撃したぞ!



――週プレのグラビア、見ましたよ。いや~、素晴らしい!
柳 ありがとうございます!!

――今回のグラビア撮影で印象的だったことはありますか?
柳 奄美大島で撮影したんですけど、町並みが素朴なのと時間がゆっくりなのが気に入っちゃって。日数は少なかったんですけど、リラックスして臨めましたね。

――その穏やかなムードが伝わってきて、すごく癒やされますよ。しかもタレ目、巨乳、笑顔……と癒やし要素が3拍子揃って完璧です!
柳 うふふふ。本当ですか! でも、笑顔はともかく、タレ目も巨乳も昔はコンプレックスだったんですけどね。

――え? 何を言ってるんですか!? 
柳 タレ目はパンダみたいだと思ったし(笑)、胸も小3からと他のコより早く大きくなり出したからスポブラをしたり、とにかく目立たないようにして……。でも、グラビアをやり始めてからはそういうのも武器だってわかって。ポジティブになりました。



画像:赤いビキニが似合う見事なスタイル!キャッチフレーズは「魅惑の砂時計ボディ」だ
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

――こんなにビキニが似合うグラビアアイドル、久々です!
柳 最近、事務所に「魅惑の砂時計ボディ」ってキャッチフレーズをつけてもらったんです(笑)。ボディラインが似てるからって。

――あははは。すごいキャッチ(笑)。でもピッタリ! ところで、この世界にはどういう経緯で? 
柳 もともとはプロのダンサーになりたくて10年間、レッスンを受けたり、アーティストのバックダンサーをやったりしてたんです。でもダンサーってグループの一員として見られがちで。高校に入った頃からだんだん女優とかタレントとか、自分ひとりで表現できる仕事をしたいって気持ちが湧いてきたんです。それでオーディションを受けたら特別賞をいただいて。そこからですね。

――へぇー。この世界、オーディションを受け続けて、なかなか通らない人も多いのに一発合格とはすごい。 
柳 自分でもビックリでした。ただ、その3ヵ月後には「ヤングマガジン」のグラビアのお仕事をいただいて、表紙と巻頭をやらせていただいたり、その後もテレビや映画に出していただいたり。それまでとはガラッと変わったので、余韻(よいん)に浸る間もなく毎日無我夢中でした。

――この10月からは『黒服物語』でドラマ初レギュラーです。撮影にはもう慣れました? 
柳 新人キャバ嬢の役なんですけど、同僚役で筧美和子さんや逢沢りなさんとか同世代でグラビアをやってた方もいて。まだ始まったばかりですけど、早くも馴染んじゃいました(笑)。

――さすがだな。でもキャバクラなんて、まったくわからない世界でしょ? 
柳 番宣(番組宣伝)に出していただいたんですけど、その中の企画で新宿のお店でNo.1の方について修業させていただきました。ライターの点け方とか、座る時の挨拶の仕方とか。あとお酒を作る時は、お酒だけに集中しないで、ちゃんと会話して場を和(なご)ませなきゃいけないとか。すごいおもてなしの世界なんだなって驚きましたね。



画像:癒しの笑顔は見ているだけで、なんだか幸せな気分になるのだ
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

――へぇー。でも、いきなり番宣にも出るなんて大抜擢じゃないですか! 
柳 そうなんです。しかも主演のSexy Zoneの中島健人さんと佐々木希さんと私の3人で。私だけ無名なんで、観た方は「誰?」って思ったかも(笑)。私、あまり空気が読めないんで緊張もあまりしないし、浮いちゃったかもしれないですけどね。

――いやいや。というか、その中に選ばれるのがすごいですよ。オーディションといい、初仕事がいきなり表紙だったり、デビュー1年も経たず初レギュラーとか、なんだか運が良すぎない? 
柳 そうですよね。本当にありがたいなって。いつも笑ってたら運が良くなるんですかね(笑)?

――さすが癒やしキャラ(笑)。ちなみに好きな男性のタイプは? 
柳 ポジティヴな人がいいですね。小さいことですけど「ごめんね」よりは「ありがとう」とかマイナスの発言をしないとか。お互い、なんでもポジティブで笑って過ごせるような人がいいです。

――では最後に、いまやってみたい仕事は? 
柳 タレントとしては過酷なロケをしてみたいです。『世界の果てまでイッテQ』みたいに無人島で1ヵ月暮らすみたいな。あと女優としてはアクションものもやりたいですね。殺陣とか型があるものは、ダンスの振り付けにも近い気がするんで、自分には向いている気がします。とにかく、いまは笑顔を忘れずなんでもやっていきたいです!


http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/02/36600/

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜の「週プレ  2014 No.41」水着グラビア画像
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜の「ヤンマガ 2014 No.47」水着グラビア画像
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜、水着Eカップ3

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

その他、ヤンマガ水着グラビア画像など
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア2

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア3

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア4

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア5

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア6

柳ゆり菜ヤングマガジングラビア7

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア



柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜、水着Eカップ

柳ゆり菜、水着Eカップ2

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

2014年8月放送「それゆけゲームパンサー!」出演キャプ画像
(黄色水着は中村静香)
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

インタビュー記事に対するネットの反応

完全無ケツのノーチェンジ

やべえ
これはアリだな


姉の方がタイプ


この子は凄く良い
でも、お姉ちゃんの方が好みだ

姉の柳いろは
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア


柳ゆり菜・いろは姉妹
柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア

柳ゆり菜胸カップ過激水着グラビア


テレビで大阪市住之江出身だと言っていたな。小藪の小中学校区の隣だとか。


スタイルのいい川村ゆきえ

川村ゆきえ


川村ゆきえをふやかした感じだな


かわいいな
好みじゃ

たぬき顔で巨乳と言えば中村静香だが今回はパンダ顔か

中村静香


全盛期の飯島愛のグラマータイプ。


足短いけどなんとなく全身バランスが取れてておいしそうでいいね。

昭和アイドルの感じが良いです