柳いろはオフィシャルブログ「いろはにぶろぐ」Powered by Ameba

柳いろはです☻♡

福島TVエキサイティング競馬MCアシスタント☺︎
格闘技K-1のイメージガール2年連続K-1ガールズ
2016年はキャプテンとして活動してます。

グラドル活動もしっかり頑張り中…♪
応援よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:

IROHA!🌺🐚
(AROHA~!にかけまして)

{B1B32786-AC18-4293-96EE-C4C8CE17A094:01}




リゾートにいそうでしょ?


断言しときます!
ハワイにはいません。笑


お待たせしました!
本日のLoGRAオフショットでーす‼️

{C995D364-D26D-421A-99A3-3A0F167816E5:01}


LoGiRL企画 ✨LoGRA✨の撮影でした♪

衣装がインポートのビキニだったり
おしゃれ度満点です❤️

{BFAEFDEC-D56E-4E4F-84BB-2F2825EBE8BD:01}





{DA89E62C-8D58-48C0-B3E0-68C6267B8D12:01}

かっこいい感じからリゾート、カウガールっぽいのまでいろんなパターン撮ってもらったよ❣️

控え室ではこんな風に、、、、

{FC45559B-0D96-4D9A-AE82-F66A70EBA881:01}

{916F898B-D6F2-4D8E-8424-FCCD4AE7EC4A:01}

{3A045700-B3C6-4B05-9BD1-E95B31E1DF42:01}


(笑)

スタイリストの大谷さん面白すぎて
とちゅー呼吸困難なりかけたwww。


笑いすぎ注意報⚠︎ w


{8D8FBA95-6015-4F26-9A8D-B216EC4304CF:01}


とってもハッピーな撮影でした♪

{90530FC8-3497-4BED-8960-71A90D600DF1:01}


レモンのっけいろは丼。


ご賞味あれ♪(笑)


{5A1A88D8-1574-421A-A21C-73F7A094BC86:01}


このインポートのビキニいただいちゃいました!

嬉しい!!!

白地に鮮やかできれいな花柄プリント
めちゃ好み💕
さりげなく胸の真ん中のところクロスになってるのがポイントー✨


最後にスタッフさん集合写真🎵
この写真なんかすきだなーー。笑

{CDC5D4D6-EED9-4733-8063-A99F8B6408CE:01}

でも、あれ?大谷さんがいない…笑

と思ったら、スタジオの外に出ると
次の現場に急ぐ大谷さんを発見!w

{260D9D5F-7FFF-47AB-8045-91D563B362F3:01}


ガン飛ばされました❤️

IRoHA の LoGRAお楽しみに!
またupされる日はわかり次第告知しますね♪

今日も一日濃く充実感いっぱーい(つω`*)
みなさん明日も顔晴りましょうね🎵


おやすみなさーい🌟

AD
いいね!(786)  |  コメント(17)
いろはさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:



お知らせです🎵
この度柳いろは、MBSラジオ「オレたちゴチャゴチャまぜっ!」ヤンヤンガールズ第8期生として選ばれました❣️
今朝25:50~28:28出演してきました♥︎⍤⃝
番組内で発表だったため、事前のお知らせが
出来なくてすみませんでした~💦
 
MCは
極楽とんぼ 加藤浩次さん
よゐこ有野晋哉さん
ココリコ 遠藤章造さん
平成ノブシコブシ 吉村崇さん 徳井健太さん
ヤンヤンガール3期生で出演されていた
早川真理恵さんと豪華すぎるメンバーです💕

ラジオ初レギュラーがゴチャまぜで嬉しいです‼︎
お母さんが毎日放送ラジオ「ヤングタウン」に出演していたのでスタッフの皆さんも母とお仕事をした事がある方がいたり、勝手ながらに縁を感じてます!(=゚ω゚)ノ笑


{713468DC-EFFF-4062-902F-53125346E65C:01}


同じ事務所の寒川綾奈ちゃん(あやなっち)と
大石絵理ちゃんと💕

{900B32E8-F9D3-4A67-90B6-EB37D982F502:01}

MCのよゐこの有野さんから差し入れいただきました♡
淡路島で買った有馬せんべいだそうです笑笑
PS 背の高い順でとりなさい ←ワロタ
割と早めに回ってきましたw


MCの皆さんのマシンガントークで
眠気なんかあっちゅー間にどっかいきますよ!笑

初回ってことで、自分を知ってもらう自己PRでのNo1を決めるトークがはじまり、
アンケートに九九が苦手と書いたところ…
スルーされると思いきや!しっかりといじっていただきました(つω`*)笑

順位は3位という結果に。
次週頑張ります!
早く単独で一緒にトークがしたいーっ❤️

みなさん夜中だけど、ゴチャまぜ毎週よろしくね🎵

そして、、そのまま福島競馬場へGoしますた!!
新幹線乗り過ごす夢見て飛び起きたw


{5CAC429A-6946-43D4-9768-38496DBFA9C1:01}


(笑)


今日は中山11R皐月賞!!🌟

重賞レースとだけあり、
たくさんの人が賑わう福島競馬場!


{47C81D00-D594-49BB-BD96-A0F23DE0C31E:01}

パドックの様子を見にいったら
藤田菜七子騎手発見💕

あの愛らしい笑顔とは裏腹に、
パドックでは真剣な眼差しで
そのギャップがかっこよくって
きゅんきゅん。.(*´ω`*)


皐月賞は私もしっかり馬券買いました♪
🌟いろはの皐月賞🌟コーナーでは
スプリングSを制覇した
⑤マウントロブソンを上げましたが

結果は1着ディーマジェスティー
2マカヒキ
3サトノダイヤモンド

蛯名騎手おめでとうございます‼️

{69A992BF-23E4-425D-884D-DB0D048BAE44:01}


前回桜花賞にちなんで淡いピンクの衣装だったか
今回は皐月賞ということで爽やかなワンピースに
ストレートヘアーで出演したよ💙

「エキサイティング競馬」2週終えて出演してみて、初の競馬に初競馬場でしたがこんなに近くでレースを体感できて直線にさしかかってゴールまでの一直線などアドレナリンが大放出っといった感じで楽しくて仕方がありませんでした!
競馬は奥が深そうでまだまだ分からないことだらけの初心者なんで詳しいことは語れませんが、
もっともっと知って競馬ファンとして
エキサイティング競馬を盛り上げていけたらと思います💕

あと見てて自分も騎手の気持ちが味わってみたくて🐴に乗馬しに行きたくなったかな🎵笑
つぎは秋開催かぁ。まだまだやなー
待ち遠しい、、(´・_・`)


競馬のおかげさまで最高に吸収することが多くて
とってもエキサイティングな4月を過ごせました⑅◡̈*‼️


ではでは、明日も早いので(睡眠不足ぎみいろは)
なので…笑

おやすみなさいろは🌙

いいね!(267)  |  コメント(9)
いろはさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
昨日はEXMAX!Special撮影❤️

{A18E5C8A-37CB-4654-9651-708798C50D2F:01}


オフショットをちらり…

{27B417CD-81FC-4A08-9180-6D2DE2B73168:01}


撮影で初エプロン披露♪(笑)

{256F91B1-7CC3-444C-BADC-8B74DDC4459B:01}



「アイドルは隣のお姉さん」のページで登場するよ~
6月発売します!

まぁまぁ先だけど笑
また告知しますね⊂( ˆoˆ )⊃☆


料理を振る舞うっていいよねー💕

普段自分ちでもだいたいオフの日は
キッチンにいます。笑🍳

{C77A46B5-6ACC-4CB5-89D3-683109D91849:01}


自前マイエプロンだよー♪

一見トレンチコートに見えるエプロン💕
これ、お気に入り♡
エプロンもいろんなの集めてコレクションしたいなー(*^_^*)
完全私の勝負服はエプロンです♥︎⍤⃝笑
 
最近はねー、本格的に蒸し料理がやりたくて
“せいろ”をamazonで購入🎵
これで点心とか温野菜とか早く作りたいなー♡

また作ったらupしますね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

みんなもコレクションしてるものとか
ハマってるものありますか?


{50502227-6BB6-4995-BFDF-91974603415C:01}



今日もお疲れ様でしたっ(๐•ω•๐)!

いいね!(508)  |  コメント(13)
いろはさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:


エキサイティング競馬』の放送で
福島競馬場に来ていましたー‼️


{0B840745-BF2B-4D30-9CAA-A97280034778:01}


前回からセットがリニューアルされました!

私は今回からMCアシスタントを
担当することになりました

放送を見てくださった皆様も、
見れなかったけど桜花賞参加したよ!って方
ありがとうございますっ(*^^*)

そして藤田菜七子騎手❣️
福島9Rでサニーデイズに騎乗し、2番手追走から抜け出し優勝で、JRA51戦目で待望の初勝利でした!✨
本当におめでとうございます‼︎
その輝かしい成績がこの福島競馬場で、
そして私の初出演の日でなんだか勝手に
縁を感じちゃって興奮しましたー(灬ºωº灬)笑

{AB3B5E33-8770-4A2E-8F9C-C98951DD4D6B:01}

愛らしさとかっこよさを兼ね備えてて

同じ女性として、尊敬します。

これからも藤田騎手応援していまーす‼️


そして阪神競馬場にて行われた桜花賞

初めての馬券デビューしました!


{67326271-AA6C-4BE8-AF90-888F189D6FC7:01}

7番デンコウアンジュ

いろはの桜花賞というコーナーでは、
いろいろ悩んだんですがアルテミスSで
メジャーエンブレムに一度勝利しているという情報に着目してアンジュという言葉はフランス語で
天使という意味だそうで、桜花賞に天使が舞い降りてほしいという思いでデンコウアンジュを
あげさせてもらいました!


が、しかしそう簡単には天使は舞い降りず…笑

初めて買った馬券なので
デンコウアンジュはこれからも応援します❗️

ジュエラー本命馬の方々おめでとうございます✨

やっぱり間近で見るのは迫力あって
面白いですね!
来週は皐月賞。
またいまから楽しみです⠒̫⃝‼︎


{F7AC4257-C673-475B-9465-3081A2FEA37B:01}


パネラマで撮ってみた福島競馬場


今日の放送でところどころ噛んでしまったこと
お詫び申し上げます。
普段から滑舌には自信がなくて、
あまり流暢な日本語が話せないのを気にしていましたが、エキサイティング競馬MCアシスタントを任せていただいた使命感とその責任感を大切に今後改善できるように練習あるのみだなと痛感しました。
応援して下さるエキサイティング競馬ファンの皆さまに最新の競馬情報を正確にお伝えすることと、自分の持ち前の明るさを生かして
競馬をいっしょに楽しみたいです❗️
事前の確認をして次回の皐月賞の情報も
しっかりお伝え出来るように頑張りますね!^ ^


こんな私ですが応援してもらえたら
幸いです(´・_・`)




{22F98AA9-7AA4-4E01-85A7-00E185844592:01}


❤︎告知です❤︎
4/11(月)発売の週刊現代さんに
撮り下ろしが掲載されます!
旅館で撮ったので和ないろは一色です。
日本女性の美。
“大和撫子”をイメージしながら撮影しました*・゜゚

立ち読みではなく
お家にしっかりtakeout!してね♡

では明日も早いので、、、

おやすみなさいろは
いいね!(288)
いろはさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

みなさーん

こんにちいろは

前回のアサ芸エンタメさん撮影の記事が
いいねやコメントがいつもの倍で驚きました~😳
Amebaトピックスさん、blogを紹介していただきましてありがとうございました!(つω`*)


そして今朝は大阪、読売テレビ『あさパラ!』さんにゲスト出演してきましたよー!

{9C775772-EDA6-40A0-9E27-60D44A5B0698:01}


{91D831AC-DF54-4148-9A1A-B01ECE0E0F0A:01}


衣装はROYAL PARTYの花柄セットアップ
ベースがベージュだからパンプスも合わせて
ヌーディさを意識♪
パンプスはNINE WESTのもの。
ヘアスタイルは編み込みざっくりハーフアップに
してもらったよー❤︎


あさパラさんのMCハイヒールりんごさんにモモコさん、川合さん、そして和泉修さん、長谷川さん、ダイアンさん、共演者の皆さま
スタッフの皆さんが優しくてあたたかく迎い入れて下さいました✨
アットホームなスタジオだったから
楽しかったし、あっという間に終わっちゃった気がしたー!笑



{F8FC7CEA-2CB6-40D9-84FF-F0A78E1C763F:01}

友達のお母さんがモモコさんと
とても仲良いそうで
いっしょ撮ってもらっちゃった(•ө•)!

わーい

早くもあさパラさんにまた出たいー✨笑

また呼んでもらえるようにお仕事頑張ろっとw



帰りの新幹線でくくるのたこ焼き頬張った♡
たこ焼き眼科診断笑
{BDC5FE1A-934B-430C-ABE1-9E739731EF37:01}



新幹線であさパラ観たって声かけてくれた
女性の方に、新大阪駅でお見送りしてくれた
ファンの皆さま思いがけへんかったから嬉しかった~!✨

ありがとうございます(*^^*)


また大阪に帰ってきまーす♡



明日は柳、初めての福島へいってきまーす!!

目指すは福島競馬場だよん
福島テレビの『エキサイティング競馬』
MCアシスタントで出演します!

いよいよ桜花賞ですな~ドキドキ。

私の気になる3頭は、
この桜花賞はこの馬だって言われている1番人気ある5番のメジャーエンブレムと、
今回唯一の無敗馬と言われている、デビューから3連勝中の3番人気の12番シンハライト
あと1頭は、前走でゴール前で鋭い伸び脚で好走した10番アットザシーサイドが気になります!
名前も海好きのいろは的にはお気に入り♡笑

皆さんの桜花賞の予想は❓

明日がとっても楽しみです!!

福島テレビ、もしくは福島競馬場にて
お待ちしております(*^^*)


今日も1日お疲れ様でした♪

またあしたね~❤︎
いいね!(280)  |  コメント(15)
いろはさん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み