渡辺麻友(まゆゆ)、インスタグラム裏垢画像が流出!変顔写真と暴言連発で清純真面目な性格崩壊 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。



2014年10月10日深夜、まゆゆことAKB48渡辺麻友(20)が、プライベートで持っているインスタグラムの裏アカウントが流出しました。

その内容は、ファンが抱いている清純系の印象とは考えられないほど誹謗中傷や暴言連発で、裏の性格が露呈してしまいました。



渡辺麻友プロフィール
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

芸名・本名:渡辺麻友(わたなべ まゆ)
職業:AKB48チームBメンバー
愛称:まゆゆ
生年月日:1994年3月26日(年齢20歳)
出身地:埼玉県
最終学歴;2012年3月にトライ式高等学院(「家庭教師のトライ」グループの通信制高校サポート校)卒業
身長:156cm
スリーサイズ:B71 W55 H82 cm
カップサイズ:非公開ですが、推定A-Bカップといわれています。
血液型:AB型
備考:宝塚歌劇団の大ファン
合格期:2006年(当時12歳)に第三期生オーディション合格
事務所:プロダクション尾木所属


■選抜総選挙順位
2009年 第1回 4位
2010年 第2回 5位
2011年 第3回 5位
2012年 第4回 2位
2013年 第5回 3位
2014年 第6回 1位

「まゆゆ インスタ流出」

※流出した渡辺麻友のインスタグラムの内容

・フィギュアスケート羽生結弦と付き合いたい
 「(プーさんの画像で)ケツから突っ込まれる羽生くん」
・実はキスマイ玉森裕太ヲタ?
・宝塚歌劇団と写メ撮った宮脇咲良に「はい殺意」
・「HKT48宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター 」と発言
 ※これはフォロワー(AKBメンバー?)のコメント



※インスタキャプチャ
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出




うわあああああ


渡邊、アウト~


まゆゆ流出の問題点

・宮脇と兒玉を整形モンスターだと罵倒
(※これは本人ではなくメンバー)
・マネの許可が出たら羽生くんと付き合うと宣言
・羽生くんをホモネタで中傷
・肛門ネタ好きすぎ
・変顔がヤバイ
・キスマイ玉森のガチヲタである
・言葉遣いが汚い
・性欲が強すぎる
・とにかく全体的に下品



リアル彼氏の影がないのがセーフというか悲しいな。
ストレス溜まって頭おかしくなってんじゃないの。

ジャニのは完全に印象操作だろ
楽屋の前でこんな写真撮るのは何もおかしくない



※ジャニーズグループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太(24)
玉森裕太


女はこわい
まゆたんこわい


画像捏造

捏造のソースはよ




捏造かどうかはともかく麻友本人の垢かどうかは未確定じゃねえの?
スタッフの垢って可能性の方が説得力がある
本人がこんなにインスタ使いこなせるかね



垢名もかくれてて写真以外誰が上げて誰がコメントしてるのか
何一つ確かじゃないというのが冷静に考えたときの現状


(※流出アカはまゆゆ本人だろう、ソースは)
2年前(2012年3月)のぐぐたす
これを思い出せ。元からこういう子だ


※2012年3月にAKB48田名部生来のGoogle+を荒らしていた時のまゆゆコメント
成りすましではなく本人のアカウントです

渡辺麻友 #119
ぷげら
1 分前 (3/8 8:41) +5

渡辺麻友 #162
趣味・荒らし
4 分前 (3/8 8:47) +9

渡辺麻友 #187
はふーーん!
数秒前 (3/8 8:50) +3

イメージ1536渡辺麻友 #193
カレー!乙カレー!柚カレー!
数秒前 (3/8 8:50)

渡辺麻友 #128
あああえええおええああああえあえかあえ
3 分前 (3/8 8:42) +8

渡辺麻友 - 8:46 - Mobile - 一般公開
みんなあああああああああ
白目剥いてるううううううううううう?!


渡辺麻友#130
みんな引いとるがなw
1 分前 (3/8 8:48)+15

渡辺麻友 #241
そろそろ大人が怖いから自重します
最初で最後の荒らし
同じこの時この瞬間を過ごしてくれた全ての人達に感謝
さらばだ!

1 分前 (3/8 8:56)


コメもまゆゆなの?なんで垢隠してんの?


写真の下は麻友本人のコメ ント
写真の横は本人含むフォロワーのコメントだよ


想像してみ???

写真の横の青文字で消されてる複数のアカウント
「宮脇と兒玉に整形モンスター」って書いてることから、二人に殺意のあるAKBメンバーが絶対に含まれてるさw


アカ隠してるのはフォロー数が少なくてアカばれすると情報流した奴がネットに割れるからじゃない?


※藤田富(NMB渡辺美優紀の○フレ)の裏Twitter垢を流出させた人物が、同じことを言っていました。


たとえ文章が全部捏造だとしても変顔写真だけでショックすぎる
俺どんだけまゆゆを理想化して見てたんだろう


普段からこういう会話してるんだろうな
気色悪いわ

とりあえずなんも関係ない宮脇さくらたんかわいそう

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


とりあえず宮脇が可哀想すぎるだろ笑えないwww


どっちが整形モンスターなんだろうw

宮脇咲良
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


渡辺麻友
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


※こちらは兒玉遥
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


羽生、玉森の件はいいとして、後輩の悪口にはショック
ヲタではないけど、これはきついわ

今までのどの流出よりも痛いな
いろんな意味で痛すぎて引くわ




Q.「メンバーで一番真面目なのは誰ですか?」
A. 秋元康「麻友かな」

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


泣けるwww


盲目


乃木坂46松村沙友理の不倫ごとかどーでもよく感じるのはナゼ?www

渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出

2014年10月8日、集英社編集者(30代前半)との”路チュー不倫”を週刊文春に報じられた乃木坂46松村沙友理(22)が、ラジオ「レコメン!」の生放送に出演し、謝罪をした。松村に解雇処分はなく、これからも乃木坂46として活動していくという。



しかし現実問題として二十歳の女がネット内で吼えてるのと、
不倫デートってのは物凄い隔たりがある訳で。


珠理奈がピンチになってその日のうちに
珠理奈を越える ネタ流出とか誰の仕業だよw

同日、松井珠理奈のインスタプラ垢が流出し、ビジュアルバンド「SuG」武瑠との交際が発覚した。
渡辺麻友まゆゆ、インスタグラム裏垢画像が流出


「はい殺意」でまゆゆの好感度上がったわw

むしろこういうまゆゆを待ってた

読者登録してね 読者登録してね フォローしてね