きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の二股密会フライデー画像!彼氏のセカオワ深瀬慧と半同棲の裏で浮気 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の二股密会フライデー画像!彼氏のセカオワ深瀬慧と半同棲の裏で浮気

『SEKAI NO OWARI』ボーカル、深瀬慧(28)と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が、『NEWS』手越祐也(26)との二股をフライデーに報じられました。

2人は9月中旬の夜、手越の自宅マンションを出てタクシーに乗り込み、高級和食店へ。そこで知人らしき男性3人と合流して食事を楽しむと、男性が運転する車の後部座席に2人仲良く乗り込み、夜の街へ消えていったという。

そちらの画像や、ネットの反応などをまとめ。
フライデー「きゃりーぱみゅぱみゅが『NEWS』手越祐也と衝撃の二股密会」
  きゃりーぱみゅぱみゅ(21)といえば、いまや日本の「カワイイ」カルチャーの代名詞。原宿の読者モデルからキャリアをスタートさせた彼女は、海外からの公演オファーも絶えない大スターとなった。

 そんな「カワイイ」カリスマの私生活を、フライデーはたびたび報じてきた。2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛を、そして2013年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活をスクープ。とくに深瀬との仲はファンも公認で、2014年8月には深瀬自身がツイッターで、きゃりーとの交際を「もう二年」と堂々明かし、話題となった。

 仕事も恋も絶好調! なのだが、フライデーは、カワイイ彼女に似つかわしくない、驚愕の「浮気」現場を目撃した。

 9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのは、深瀬ではなく、『NEWS』の手越祐也(26)だった。この日きゃりーは、手越の自宅で二人きりの逢瀬を愉しんでいたのである。

 実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれていた。2014年2月には手越ファンがきゃりーのツイッターに、「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージを送り、きゃりーが、「え、全くだしてないけど」と、しれっと否定する騒動も。

 しかし、今回フライデーが撮影したなんとも仲睦まじい二人の数々の写真を見ると、きゃりーは「手出しまくっている」のである。二股密会の現場写真と詳細はフライデーがタップリ報じている。

 きゃりーがスゴイのは、もちろん手越とコッソリ会う一方で、「公式カレ氏」深瀬との関係も続行中なこと。フライデーが見ただけでも、9月下旬には二人で焼き肉を堪能し、手をつないで、深瀬がバンドメンバーと暮らす一軒家へ帰宅。また10月上旬には、『セカオワ』ライブを観に、富士急ハイランド(山梨県)まで足を伸ばしている。

 写真は車の中で、何やら愛おしげに携帯の画面を見つめるきゃりー。いったいどっちのカレとやり取りしていたのか? アーティスト気質で繊細な深瀬と、肉食系アイドル、手越。異なる味をどちらもいただいちゃうのが、きゃりー流「カワイイ」恋愛術なのだろう。

画像:クルマの中で何やら愛おしげに携帯を見つめるきゃりー。どちらのカレとやりとりしているのだろうか?
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

FRIDAY 10月10日(金)7時30分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141010-00010000-friday-ent


※セカオワ深瀬慧は2014年8月12日にきゃりーぱみゅぱみゅと交際宣言していた。
「交際2年、お年寄りと子供に凄く優しいところが好き」
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

※2014年9月5日にはきゃりーと、深瀬慧がUSJで堂々とデートしていた
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

二股相手:手越祐也プロフィール
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

名前:手越祐也(てごし ゆうや)
職業:NEWS、増田貴久との二人組音楽ユニット「テゴマス」のメンバー
生年月日:1987年11月11日
出身地:神奈川県
血液型:B型
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所:ジャニーズ事務所所属


■レギュラー番組
世界の果てまでイッテQ!(2007年2月4日 - 、日本テレビ)
・手越祐也と城彰二の『サッカーアース』(2012年10月27日 - 、日本テレビ)
・手越祐也のJ☆BEST(2014年1月18日 - 、日本テレビ)

二股をしている:きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ
フルネーム:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名:竹村桐子
生年月日:1993年1月29日
身長:157 cm
出身地:東京都
出身高校:立川女子高等学校(偏差値46)
事務所:アソビシステム


■公式ツイッター
http://twitter.com/pamyurin


■卒アル画像
きゃりーぱみゅぱみゅ



■元彼氏は読者モデルの鈴木勤(2010年に破局)
愛称:ごんごん
生年月日:1992年4月25日
破局原因は鈴木勤の浮気だったと明かしている。浮気相手は元AKB48小野恵令奈との噂がある。
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


■2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とお泊まり愛
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

彼氏:深瀬慧プロフィール
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

芸名・本名:深瀬慧 (ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
血液型:B型
担当楽器:ボーカル(vo) ギター(GT)


■fukase公式ツイッター
http://twitter.com/fromsekaowa


■備考
精神障害で閉鎖病棟に入っていた経験があること、発達障害であることをテレビで公言している


■SEKAI NO OWARIのDJ LOVEを除く3人と、あやまんJAPANのファンタジスタさくらだは小学校時代の級友(さおりは一学年後輩)。
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


■SEKAI NO OWARI
2007年結成
2011年にメジャーデビューした幼なじみで結成された4人組バンド
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

フライデー画像、ネットの反応
フライデー画像
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー



二人ともダサい



服www
これ二人きりじゃないやん




こんな写真で「二股」なんて報道するなよw


深瀬
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


手越
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

そりゃあ手越行きますわ
手越ってイッテQだけに見えるけどテゴマスで東京ドーム埋めてるし
音楽動員でも世界の終わりはボロ負けやし



こりゃ手越だろうなあ


手越ヤリCンすぎんだろ

■手越のスキャンダル
・2013年1月20日 (当時)JKT48高城亜樹と、AKB48兼SKE48北原里英AV女優が、手越祐也らとカラオケパセラ六本木店で朝まで合コン。(結局手越はAV女優を持ち帰った)
・2012年1月に脱退した平嶋夏海と米沢瑠美との遊び(その後平嶋と米沢は脱退)
・元SKE48鬼頭桃菜とキス写真報道
・手越と肉体関係を持った一般人が上半身裸のベッド写真を放出
・当時既婚者だった益若つばさと不倫疑惑
・2010年 小嶋陽菜がツィッターに「手越」という二文字を書き誤爆。→その約1分後に投稿を削除し、結局何の説明もなかったことから怪しまれていた

などがある


■SKE48鬼頭桃菜とキスする手越祐也
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

週刊文春記事
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


どんだけ女好きなんだよこいつ


手越と過去噂が抱いた相手リスト(断定できている人のみ)

紗栄子、益若つばさ、大島優子、小嶋陽菜、峯岸みなみ、北原里英、高城亜樹、鬼頭桃菜、元モー娘。田中れいな、紺野あさ美、柏木由紀

大島優子はいつものジャニヲタのガセだと分かっているよ
ネタ元は番組で目があっていたから話していたから付き合っているとかでアホ過ぎw


手越面白いなー
芸能人なのに微ブスでモテない寂しい女を片っ端から回収しとるw
やった相手の写真を並べたら、あぁ…えぇと…うーん?ってグループが出来そうwww


それにしても手越の雑食半端ねーな


どこの現場に向かう時も徒歩で、うまい棒を食べていた手越くんはどこへ行ったんやw


セカイがまた終わったのw


深瀬さん、まんまと裏切られてますぜ
お薬増やしておきますね☆


さおりがガッツポーズ

※セカオワのピアノ担当さおり(藤崎彩織)と深瀬は以前に交際していた
深瀬 「中3からずっと、藤崎が俺の恋人で、いつもふたりで一緒にいて。同じ映画だったり、 同じものをふたりで見ていろいろ話し合ったりしてて。」
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー



最後には自分の所へ戻ってくるってわかってんだろうな、さおりは

きゃりーとは別れた方が深瀬は今みたいな気持ち悪い曲じゃなくて
ドロドロした良い曲つくれるんじゃねーかな
サオリいる限り自殺はせんから大丈夫だろ


祝福しつつもキャリーのことを「母性が足りない」とディスってた女メンバーで深瀬の元カノのキーボードのさおりはガッツポーズしてるはず


メンヘラ深瀬がまた精神病むぞw


彼氏いる人が噂のあった男とマンションで二人きりで会う
あいさつ程度しか話したことない関係と言ってたのに
まあ軽率だよな


深瀬は痩せないとヤバい

痩せてた頃
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


太った
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー


きゃりーぱみゅぱみゅの制服姿
きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデーきゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー

きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー きゃりーぱみゅぱみゅとNEWS手越祐也の二股密会フライデー



制服似合わないな。意外とオバさん顔だ


最後の変顔オチで爆笑したけど可愛いな。


手越は女だったら誰もいいのか?
彼氏メンヘラだからやばいだろ



もう武勇伝みたいなものでジャンルが多岐にわたることが目標になってるんじゃないか
そろそろ熟女攻めると思う


ファンはまたきゃりーにTwitterで突撃すんの?w



前に手出してませんけどwって啖呵切っちゃったからなぁ
手出してないとか言いながら手出してましたとかは洒落ですませられん事や


手出だすなって手出してるの手越の方だろ


噂ってガセだけじゃなくガチもあるんだな


二股つうか、深瀬ともはもう潮時なんだろうな