指原莉乃、水着ライブのくびれたスタイルが凄すぎ!【5万円のおっぱいマッサージでAカップが豊乳に】 | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

指原莉乃、水着ライブのくびれたスタイルが凄すぎ!【5万円のおっぱいマッサージでAカップが豊乳に】





HKT48の指原莉乃が、2015年6月27日に行われたHKT48全国ツアーの公演で、「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たしました。

その時の、ステージで水着になった時のスタイルが女性の理想のラインだと女性・ネットなどで話題に。


指原莉乃 プロフィール
指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

名前:指原莉乃(さしはら りの)
職業:HKT48チームHメンバー、HKT48劇場支配人
愛称:さっしー、さしこ
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県大分市
出身高校:クラーク記念国際高等学校(通信制)
身長:159 cm
体重:43.9kg(テレビで測定)
スリーサイズ:B73 W53 H81.5 cm
胸のカップサイズ:Aカップ(テレビで発言)
血液型:O型
合格期:2007年『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格
事務所:太田プロダクション所属


■胸はAカップ
指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ


■選抜総選挙順位
2009年 第1回 27位(1,170票)
2010年 第2回 19位(6,704票)
2011年 第3回 9位(45,227票)
2012年 第4回 4位(67,339票)
2013年 第5回 1位(150,570票)
2014年 第6回 2位(141,954票)
2015年 第7回 1位(194,049票)

さしこ生着替え!谷間&やや揺れもおっぱい成長アピール
2015/06/27(土)
 HKT48の全国ツアーのファイナル公演が6月27日、横浜アリーナで行われ、指原莉乃(22)がAKB48選抜総選挙での1位公約「水着コンサート」を実現した…どころか、1万2000人の観客の前でセクシー生着替えまで敢行した。

 ラストの曲「メロンジュース」を歌おうとした時。宮脇咲良(17)から「あの方のあの姿、見られていないなー。実現してもらいましょう!」とかけ声がかかると、黒のTシャツ、ホットパンツ姿の指原の前に目隠し用の白い布が設置された。

 15秒間にわたってナマ着替えのシルエットが映し出されると、ファンの興奮も最高潮。布が取り払われると、そこには花柄ビキニ姿の指原が。この日のために行っていた「おっぱいマッサージ」の成果もバッチリ。谷間も見せつけ、おっぱいを“やや揺れ”させながら、1位公約のステージを完遂した。

 指原は「最高! いや~、気持ちよかった。これからも水着で出ます」と宣言。直後に8メートルの高さの恐竜の着ぐるみがほえると「恐竜さんもおっぱい見てウオーって言ってます」とご満悦。さらに「おっぱい、大きくなりました。5万円ですから!」とマッサージの金額まで明かすサービスぶり。

 ライブ後は「来年、総選挙で1位とったらまた水着やりたい」。関係者によると水着は自腹購入で、親交の深い内田裕也(75)から白ビキニをプレゼントされていたが着用せず。お礼の連絡はしたという。

2015年6月28日(日)7時3分配信スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000036-sph-ent

指原莉乃、「水着ライブ」動画・画
■動画:【放送事故】 指原莉乃 HKT48 メロンジュース 水着ぽろりライブ音楽の日
http://www.youtube.com/watch?v=bDSHH29vhpA

(予備:http://www.youtube.com/watch?v=evej75BGOMA


■画像
指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ 指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

指原莉乃水着ライブでくびれスタイル良すぎ

世間の反応

誰得なんだよ


体はエロイ


ふつうにいいカラダだった


※指原莉乃の過激水着グラビア画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title





身体はいいんだよな 身体だけ
首から上を取り替えて欲しい


無駄に良いスタイルしてんだよね。
関連記事:2015-06-27 23:19:00

指原莉乃「水着ライブ」ビキニ姿キャプまとめ「1回5万円のおっぱいマッサージに通って効果語る」動画





no title

しっかし、ブスだなw


エロい体してんな
これなら恥ずかしくないスタイルだわな
自信あったんだろうな


顔さえ隠しておけば
普通に抱ける


顔隠せば抱ける


頑張って体しぼってきてたな。


自分で勝手に言い出してめでたく水着になるんだから、指原ってのは演出が上手いよな


ヤフーアクセスランキングが凄い事になってるw
1位、5、6、8、9、10、11、12、13位がさしこになってるw


こりゃ来年も一位だなww


あざといやり方だが他の連中とは覚悟と度量が違うよな。
商魂逞しいとはコイツのためにあるような言葉だよ。
こりゃファンの連中は騙されるわってものを見てしまった感はある。


パットだらけの胸見せるな


首から上だけチェンジ


なんでこんなに身体はいいんだ


やっぱ人気No.1アイドルだけあるね
指原は全てにクオリティ高いわ


これはこれは
なかなか良い


スタイル良いのがムカツクw


思ったよりスタイル良くてビビった、つかエロいって思ってしまった
案の定ここでさほど叩かれてなくてワロタ