松本伊代の初始球式動画・画像!金遣い粗いヒロミ嫁、高校生の子供(次男)に教わるも2バウンド投球! | official-Maria

official-Maria

小さい事を、積み重ねることが唯一とんでもない所へいける唯一の方法だと思います。

松本伊代の初始球式動画・画像!金遣い粗いヒロミ嫁、高校生の子供(次男)に教わるも2バウンド投球!

歌手でタレントの松本伊代(50)が、2015年6月28日、人生初の始球式を行いました。

そちらの動画・画像・ネットの反応、松本伊代の金遣いの荒さ・子供についてなどをまとめました。

松本伊代の初始球式動画・画像
■ニュースソース:松本伊代 背番16だから…ツーバン始球式も「踊りたい気分」

 ◇パ・リーグ 楽天3―ソフトバンク7(2015年6月28日 コボスタ宮城)

 歌手でタレントの松本伊代(50)が6月28日、楽天―ソフトバンク戦(コボスタ宮城)の始球式を務めた。

 背番号「16」のユニホームで自身の代表曲「センチメンタル・ジャーニー」のメロディーに合わせて登板。投球は惜しくもツーバウンドとなったが、捕手のミットにおさまると、にっこり笑顔を浮かべた。

 高校生の次男が野球部で捕手を務めていることもあり「息子とキャッチボールをして練習をしましたが、ホームまで遠いですね」と照れた。それでも人生初の始球式に「曲も流れたので、踊りたい気分でした」と大満足の様子だった。

 現在、借金1の楽天に「勝てば5割。勝利の女神になれるよう頑張って欲しいです」とエールを送った。

2015年6月28日(日)13時27分スポニチアネックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150628-00000110-spnannex-ent


■動画:松本伊代さん始球式20150628
http://www.youtube.com/watch?v=FK2fnJ7U8ec



■投球GIF動画
松本伊代始球式GIF


■画像
松本伊代の初始球式2

松本伊代の初始球式3

松本伊代の初始球式4

松本伊代の初始球式5

松本伊代の初始球式6

松本伊代の初始球式7

松本伊代 プロフィール 子供について
松本伊代プロフィール

芸名・旧姓:松本伊代(まつもと いよ)
本名:小園伊代(こぞの いよ)
職業:歌手、女優
生年月日:1965年6月21日(50歳)
出身地 :東京都大田区
出身校:森村学園幼稚園・初等部・中等部、堀越高校
最終学歴:戸板女子短期大学卒業
身長:157cm
スリーサイズ:B76 W55 H81
血液型:B型
旦那:ヒロミ(1993~)
子供:2男

活動期間:1981年 - 現在
事務所:プロダクションノータイトル所属
(ヒロミと同じ事務所、「B21スペシャル」のマネジメント事務所「ビーカンパニー」の代表取締役だった關根清隆が独立して設立した事務所。)


■略歴
・1981年にTBS系『たのきん全力投球!』の田原俊彦の妹役でデビュー。同年10月21日、「センチメンタル・ジャーニー」でアイドル歌手としてもデビューした。大ヒットを記録し、日本レコード大賞など各新人賞を総ナメにした。以後、映画・テレビドラマ・CM・バラエティ番組などで活躍する。
・1993年に「B21スペシャル」のヒロミと結婚、その後2男の母となる


■子供の名前
長男が凌央(りょお)君 ※2015年6月現在は成城大学3年生
次男が隼輝 (としき)君 ※2015年6月現在は高校3年生 野球部で捕手

こちらが子供の写真だそうです。どちらが兄か弟かはわかりませんが、真ん中が弟で、右側が兄な気がします。
松本伊代ヒロミ子供


■関連リンク
・ブログ:http://ameblo.jp/iyo/
・プロフィール:http://www.h-factory.co.jp/iyo.htm
・Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/松本伊代

松本伊代の金遣いの粗さについて
松本伊代ヒロミ

■関連:ヒロミ 「ウチくる!?」で松本伊代の金遣いの荒さを暴露

 タレントのヒロミ(50)が(2015年5月)17日に放送されたフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)にVTR出演し、妻でタレントの松本伊代(49)の“金遣いの荒さ”を暴露した。

ヒロミは松本を良く知る人物として登場。妻の直して欲しいところを聞かれると「金遣いが荒い、たぶんママは俺と一緒じゃなったら破産している」と本音の告白。これに対して松本は「ヒロミさんがお金の管理をしているので、今うちにいくらあるのか知らないんです」と前置きしつつ「だいたい月に振り込まれるお金がなくなるくらい」使っていることを明らかにした。

さらに、ヒロミから毎月もらっているお金がなくなった時に、夫の財布からこっそりお金を抜き取っていることも判明。出演者から問い詰められると「(みんなは)やらない?」とあっけらかんとしていた。

2015年5月17日 15時6分
ソース(削除済み):http://news.livedoor.com/article/detail/10121783/

「金持ち育ちだから金の使い方がわからないんだろうな」といった声が多々ありました。

75  2015/05/18(月)
伊代ちゃん実家も金持ちだしな

283
伊代ちゃんは森村だから実家は裕福だったんだろうね。

351
伊代は幼稚園から森村学園
姉だか妹も同じ

金遣い荒いってのはおバカ+金持ち育ちなのもあるんじゃないの
人がいない部屋の電気を消すという概念がなかったようだし

※幼稚園・小学生の頃から森村学園に通っている子供の親は、ほとんどが会社経営者などのお金持ちのお子さんなんだそうです。

「松本伊代ちゃんの始球式」
松本伊代の初始球式6


ババアやんけ


シワシワ


首元から隠せない年齢


きっつ


即ハボ

松本伊代の初始球式8


ありやな


まだ16なのでセーフ


伊予はまだ16だから

松本伊代「センチメンタル・ジャーニー」
http://www.youtube.com/watch?v=RaX0zKhHCME

デビュー時は身長156cmに対して体重は38kg

松本伊代 センチメンタル・ジャーニー (2015年3月)
https://www.youtube.com/watch?v=jkFwVoQmRZo


松本伊代(16)(50)


きつい


膝がやばい


ぶっさ離婚届だすわ


離婚しなくていいからテレビに出んなや


グロじゃん
痩せぎすしわしわババア


くさそう


ウンコが臭そうなアイドル1位を取った実績

※「臭そう」ではなく、「うんこが太そう」なアイドル1位で殿堂入りしていたそうです。


まだ16やぞ


読者登録してね 読者登録してね 読者登録してね