体調不良で休みました(笑) | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

5日ぐらい前から咳が出るし、今朝は微熱があったので会社に電話して今日は休んで医者に行って来る事にしました‼️


5日分の薬を出されました(笑)


どうやら風邪を引いたようですね?


明日から(水)(木)と2連休なので3連休になってしまいました(笑)‼️


毎年6月頃に会社のマシーンが全停止する時期で休みを取っているのです。


でも休み中はけっこう予定が入っていて忙しく、司法書士さんと話し合いをしたりしなければならないし、明日は区役所に行って亡くなった母親の戸籍謄本や私の戸籍謄本や印鑑証明などを取りに行って来なければならない‼️


夕方のエサは成鳩に9g

若鳩部屋は11g与えました~~☆




4分で完食でした(笑)‼️



しばらく鳩には集中出来ないかも‼️?