夕方5時から若鳩舎外5回目☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方5時前に帰宅して5時から若鳩の舎外5回目です(笑)


1軍は5回目ですが2軍は初舎外となります。





3羽が外には出なかったので

32羽が舎外に出たようです☆


たまに屋根よりも下に飛んで行くのでヒヤヒヤしますが、でも其れをやらない事には障害物を覚える事が出来ませんので仕方がないと思っています。



8時にエサやりに行って成鳩部屋は9g

若鳩部屋は12g与えました~~☆




成鳩部屋は4分で完食

若鳩部屋はエサが残りました(笑)‼️


羽数チェックはしていませんが鳩舎周りにも未入舎の若鳩は居ないし全鳩が入舎しているようなのですがね?


久しぶりの舎外だったのと、13羽が初舎外だったので緊張したかな(笑)?


或いは近くでカラスの鳴き声がしてたのでカラスに威かされたのか?


でもカラスが本当に襲って来る時は鳴かずに静かに突然に来ますよ(笑)?