夕方5時半に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

スーパーで買い物して来たので遅くなりました(笑)‼️


夕方から雨がポツポツ降り始めました。


今朝も7時から舎外したままで仕事に行きました☆


今日は南へ直行で遠征して行きましたが10分ぐらいで近くに戻って来て今度は北へ遠征して行く感じでした(笑)







今シーズン初めて5日連チャンで舎外をしました(笑)


4日間は遠征もして良く飛んでいます☆


明日の夜は福井300K

(トキカップ)の持ち寄りなので明朝の舎外は止めます。


エサは朝一食で大粒100%

26g与えて仕事に行く予定なので今日の夕方は15gに抑えてスタミナパラビスを混ぜて与えました~~☆




5分で完食でした(笑)



先週(土)に抱卵中だった5ペアの卵を撤去したので次の産卵に向けて程よく状態が上がって来ています☆


5日(金)は向かい風のレースになると思いますが、何とか頑張って帰還してもらいます🌟