福井300K持ち寄り完了☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

福井300K (トキカップ)

実距離328.766K

持ち寄りが完了しました🌟



連合会16鳩舎

229羽の参加でした(笑)


連盟全体ではたぶん?

800羽ぐらいなのかな?


我が家は16羽の参加です(笑)


明日は仕事なのでレース観戦は出来ません。


夕方仕事から帰っての確認です(笑)‼️


鳩さん達のコンディションは良好です🌟


でも明日は北の風3mで逆風レースなので厳しい展開です‼️


しかも昼過ぎには北の風5mの予報です(爆)‼️


何とか当日に届いてほしいですが‼️?


昨春も300Kは逆風で厳しかった記憶があります。


飛翔時間8時間以上だったような(笑)‼️?



1羽、我が家でいちばんの星

BC♂3才の副翼が2~3本抜けていたのが気になる‼️


舎外で猛禽にか刷られたようです‼️


グランプリ900Kまで飛んでいる鳥です。


抜けた副翼が生え揃うには

4週間?


地区N700Kまでには生え揃いますが、其れまで持ちこたえて帰還してくれなければ困ります‼️