夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

今朝も7時から舎外をしたままで仕事に行きました(笑)







その後は高度を上げて北西の方向に遠征して行きました☆


3日連チャンで遠征するようになりましたね(笑)


ちょうどその前に我が家上空の高い所にオオタカが停滞して飛んでいました。


急降下はして来なかったのですが、鳩さん達が戻って来た時に突っ込んだかも知れません?


アティスを確認すると?


1羽だけが2時間遅れて入舎していました‼️


オオタカに突っ込んで追われた可能性はありますね(笑)‼️?



夕方のエサは17g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)‼️



夕方5時半頃、白鳥の集団が横一線になって北へ飛んで行きます。↓


ズーム↓


3000Kの旅立ちなのかな~?


白鳥は舎外も訓練もしないのに3000Kの距離を飛んで行きます(笑)‼️



因みに今日は伊賀国際委託鳩舎の国際親善500Kが新潟県村上市から6時40分に放鳩されましたね?

伊賀国際委託鳩舎からは

51羽が参加したようです。

当日2羽が帰還していますね?↓