夕方5時前に帰宅☆ | レース鳩フライター赤道

レース鳩フライター赤道

サラリーマンフライター赤道がレース鳩の飼育日々行方を書いて行きます。

夕方から雨が降り始めています。


今朝は舎外したままで仕事に行きました(笑)


今朝も直行で遠征して行きました☆


抱卵中のギ卵を撤去したら舎外も良く飛んでいます(笑)



夕方のエサは17g与えました~~☆




5分で完食でした(笑)‼️



今日で3日連チャン舎外をしました☆


今週(木)が300Kの持ち寄りです。


高岡200K後、3日目から舎外を開始していますが、次の福井300Kまで1週間のインターバルしかないので、あまり連日舎外をしても肉付きの乗りが付いて行かないのでどうしようかとも思っています(笑)?


やはり舎外を止めてエサを食わせた方が肉が乗りますね?


レース中は舎外や訓練よりも距離に合わせてギリギリ帰れる肉付き体型を重視しています。