adidas 父の日キャンペーンプレゼント抽選会のご報告 | PIGCのブログ

PIGCのブログ

PIGCのこと、ゴルフのこと、プライベートも。

梅雨入りとなり、雨の日が多くなりました雨


そういえば娘が幼少の頃…。好


傘の柄のところを指差して


『ここはなんで、「え」っていうの はてなマーク 「し」じゃないの はてなマーク 』


なんてきいていました。





手に持つことが多くなった今日この頃…。


信号待ちをしている間に傘を「クラブ ごるふ 」として華麗にスィング ラブラブ


いつでもどこでも熱心なゴルファーの皆様 合格


まわりには気をつけてくださいね~





6月17日、父の日音譜


P.I.G.C.では、男性のお客様に感謝の気持ちを込めまして、


【adidas 父の日プレゼント抽選会】が開催されましたキャッ☆


PIGCのブログ



皆様に、何かが当たるハズレなし!!の抽選会!!


その模様を少しご紹介致します目





ご来場の男性の皆様にくじを引いて頂きました音譜



PIGCのブログ


「いいのでてきてくれよぉ~ビックリマーク」「俺、ほんまに当てるからね~アップ」などと皆様真剣!!メラメラ



PIGCのブログ





抽選会の賞品には、


【adidas賞】のadidas製品4種類の中からおひとついずれかアップ



PIGCのブログ

洗顔料2種類に加えてデオドラントスプレーやフェイスシートもあり、どれも魅力的。


皆様真剣な眼差しで選んでいらっしゃいました目



PIGCのブログ





【P.I.G.C.賞】は、ゴルフグッズやP.I.G.C.のプリペイドカードなどアップ


その中でもビックリマーク


ライオンズカントリー倶楽部 1組4名様無料ご招待』の当選者様クラッカー


PIGCのブログ


お仲間とのラウンド音譜楽しんでいらして下さいニコニコ






『P.I.G.C. \2.000プリペイドカード』の当選者様クラッカー


PIGCのブログ


またのご来場をお待ちしておりますドキドキ





『PUMA ツアーキャップ』の当選者様クラッカー


PIGCのブログ

当たってよかった好





『エドウィン ハンチング帽』当選者様クラッカー


PIGCのブログ

さすが常連様音譜


また、ハンチング姿も拝見させて下さいニコニコ






『タイトリスト ボールポーチの当選者様クラッカー


PIGCのブログ

おしゃれなお客様にピッタリのボールポーチ音譜


赤色がよくお似合いですニコニコ





以上、一部ご紹介させて頂きましたアップ



P.I.G.C.では月に一度、皆様にお楽しみ頂けるイベントを開催しております晴れ


7月のイベントは、7日七夕星空』のイベントを開催致します流れ星


詳細は決定次第ご案内いたします。


また、例年通り7日(土)当日はフロントスタッフが浴衣を着て皆様をお迎え致しますニコニコ音譜


皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますラブラブ