Runは苦手だの、 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

わたくし、小学生の時に犬を飼って散歩をし始めて急に足が早くなり、運動会ではいつも短距離のリレーの選手でした。陸上大会も走り幅跳びを練習してたのにそちらはダメで、選抜のリレー選手汗

喘息持ちだし、長距離は大の苦手、1キロだって走りたくない。肺も心臓もお腹も痛くなるし。

だのに、、、四十半ばを過ぎてから毎日走るようになるなんて誰が想像したのでしょうか、、、。


凄く苦手だけど走り出してから身体が締まってきてるのがよく分かるから、止められなくなってきていて、今まで5Kだったゴールを、先週からチャレンジ的に1日10K目標にドクロドクロドクロ
走れるだけ走って、残りはダンベル持って腕筋トレしながらウォーキングってのがマイブームキラキラキラキラキラキラ

いつも、2.5K走ったら後は歩こうって思って走り始めるんだけど、心拍数と共に自分のテンション下がっていくので走り続けちゃったりしてDASH!

そして、気がついたら4/7から毎日走り続けていたえっ
ちなみにカレンダーはマイル表記。


カレンダーみると、頑張ったから明日は休みでいっか?と思いそうだから、見なきゃよかったあせる

そしてこちらもマイブーム、走った後にKolacheの店でクリームチーズとヌッテラのKolacheをオヤツとして毎週1回は買っているのでしたべーっだ!


明日は朝からオンラインパーソナルトレーニングだから、その前に走れるかなぁ。