オンラインでパーソナルトレーニング。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

在宅勤務が始まってすぐに、会社のビル内のジムがFBグループ内でライブエクササイズを始めました。
受けてみたら案外良くて、すぐにキックボクシングのインストラクターで、パーソナルトレーニングもしている先生にテキストして、オンラインでやって欲しいと依頼!
3回分のお金を送金アプリで送って、翌日から週一で開始グッド!

昨日3回目でやっと携帯じゃなくてiPad使ってやってみた!
この先生はさ、各筋肉をキチンと鍛えてるから、外から見てもココがなんとか筋、ココはなんとか筋て分かるくらいのゴリゴリ 笑笑
デカくはないけど、全体的にバランス良く、美しい仕上がり。ヨガやストレッチも取り入れているところが気に入ってます。


ちなみに自宅のガレージがジムになっていて、こちらでセッション受けてる子もいるんだて。
私はコロナが落ち着いたらキックボクシング教えてもらいに行こうと思ってる。うちの近くのキックボクシングフィットネスジム潰れちゃったからさガーン


私が先生のクラスを受け始めたのが去年の9月なんだけど、なんとえっえっえっ
デートしてる消防士は先生と10年以上の友達だと言うことが発覚叫び叫び叫び
この広いヒューストンで、そんな事あるんかい!と思ったけど、2人ともマーシャルアート繋がりで、そちらは狭い世界なんだてーあせるあせるあせる

周りの友達からは要らぬ心配をされたし、消防士にも、先生とは何かあったりした?聞かれたけど、お金が絡む相手とは絶対ない!トラブルの元ですからね!!

今週から朝、晩2回、5K x 2で10K走るなり歩くなりを目標にしてますドクロ夜の寝つきが凄いいいのDASH!

そして、注文した縄跳びキター!
痛そうだな。