旧友との新年会。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

恒例の35年来の仲間たち7家族との新年会。
去年は年甲斐なく大酔っ払いして、翌日からの香港で食べれないっつぅ悲惨な新年会の幕開けでした…ガーン

今年は程よく飲むことが出来ました得意げ

毎年野菜系が多いんだけど、今年は子ども達もがっつり食べれる感じで茶色系 笑

{D2435A2A-1E42-4109-88F5-39F459EB335F}

お酒も次から次へと出てきます。
お刺身は房総の道の駅からやって来たやつキラキラ

{5D6343DA-1264-426D-A156-3D822D411FC8}

色々飲みたいけど、本格的なちゃんぽん禁止!

{2AC4B323-FA72-4D28-8C2D-E38C9A8DCA3A}

ビール以外は全てちびちび飲みです。

からの、
わたくしの憧れスィーツ、音衛門の松屋限定和栗のパウンドケーキ、ついに購入クラッカークラッカークラッカー

{8BF6F973-82A9-4F00-A747-A047871D2263}

↑ほら、もう貧乏性だから、1スライスを更に半分にしちゃうってゆうね 笑