ゆく年くる年2017-2018 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今年も日本の実家で年末年始を過ごしています。

大晦日の銀座三越の地下食品売り場がカオス叫び叫び叫びでも、美味しそうなものが沢山あって大興奮アップ

{9352FA44-68DF-4908-B3DA-FA8164C14431}

上げ膳据え膳の、更にみんなでかつお節削りをして、満腹で満足。
寒い日本は超苦手だけど、コレに釣られて来ちゃう自分あせる

次の年末年始は来ないつもりだけど、楽しい時間を過ごすと、やっぱり来たいな〜っておもっちゃうなぁ。


今年もマイペースで冒険していきたいと思います。