大人の遠足 in 熱海・沼津 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

1/4にして4回目の新年会(泊まり)で友達親子と熱海に行ってきました!

昼前に熱海駅で待ち合わせ音譜

とりあえずアーケード下の彼女ら行きつけの寿司屋でランチ!

{B1FD4790-3B51-4CBA-9497-6C4A17C2A323}

からのぶらぶら歩き飲み 苦笑

{D54F225A-6824-4835-A621-C2FBE13CB10F}

予約した貸切り露天風呂(温泉)のあるコンドミニアムに荷物を預けてからの、

{FDC35CF2-C5BF-4D33-BBBF-D454BD7CE00C}

釣り〜うお座うお座うお座
寒かったら行かないつもりだったけど、日中は暖かかった!

残念ながらボウズだったけどね…あせる

{C235D8C7-3CC2-49A9-94C2-37D559041A14}

日が傾いてきて、寒くなってきたのて撤収。
駅ビルまで戻って色々食べたいものを買って、ひとっぷろ浴びてから干物焼いたりして宴会開始にひひクラッカークラッカークラッカー

{B45A7A33-8706-4A94-BA4C-0BA7E4ED055C}

スーパームーン?だったみたいで外は明るかった。

{CBE452E1-0A18-4168-A7D2-E2F6C7A233D5}

翌朝、友達が温泉たまご作れるところに案内してくれて、

{7B44BE53-231F-4AF2-96EF-77A2DEB256EC}

朝ごはんは温泉たまご〜アップアップアップ
8分蒸してこの位の出来。
アジシオも用意して、美味しい朝ごはん合格

{54DB152D-81DC-4C94-AA2E-FC80794E35F8}

2日目は沼津散策に向かいます。

{8F178C30-0678-4F25-95D8-A97954B30230}

沼津駅からタクシーで¥1,000ちょいで沼津港。
海産物のお店や、お食事どころが沢山あって迷う目

浜焼きの店でランチにしました。

{93997ECB-9034-433E-9DE5-E2BB4120DC5D}

実家に干物も買って、大荷物汗
熱海より若干安いのです。

{A9ADED90-E4C2-42D0-9FC3-D65431D21CA4}

次回は沼津で干物を買って、コンドミニアムで食べたいと思います!