どれ位続くの〜? | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

1/3の日曜日からジムのヨガラティスのクラスが始まるので、それに合わせて行ってきました。

そしたら、いつもより混んでるじゃないですかっえっえっえっ

それを夫に話すと、

ほら、きっとみんなNew year resolutionだよ!

って。


みんな新年の抱負でエクササイズ頑張るグー
って人が沢山来てたんだよー。って、なる程ね!

さてさて、何時までこの混みが続くのか楽しみですね。

{3AAFB300-1694-40A2-9121-3AD207D71F7D:01}

私は今年から縄跳び導入しました。

何年か前から縄跳びがカロリー消費とコアマッスルに効くとよく耳にしていたので、遂に日本の縄跳び連盟公認の縄跳びを入手しましたクラッカー
500円位だったけど にひひ

コレが1分続けて飛ぶだけでかなり息が上がっちゃうんですっ叫び
5分なんて夢のまた夢。
続けて行けば長く飛べるようになるんだろうから、少しずつ頑張りますチョキ