また日常が始まりますね。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

明日からまた普通の日々が始まりますね。と言うか、私は今夜(日本の連休明け)から仕事。自宅でだけどさっDASH!

沢山休みだったけど、目まぐるしく終わってしまった~あせるあせる

かなり散財したのでまた仕事、学校に集中して貯金しなきゃね、次の年末に向けて。 苦笑


さて、クリスマスに日本に住む姉が駄菓子をいーっぱい詰めたクリスマスソックス型の巾着袋を送ってきてくれたんですが、そこに焼き肉ふりかけなる物が紛れていて、かなり美味しい恋の矢


明日の朝早く夫が実家に向かって出発するので、道中用に焼きおにぎり作ってあげようか~??と聞いたら…

ねぇねぇ、例のアレでおにぎり作れる??って…

例のアレ↓

{64F3CA92-9913-46DB-9172-77AB0861C345:01}
※これがあれば毎日ご飯だけでいいそうですえっ


ご飯にまぶして中2個、小1個を作り、小さいのは私のだからと念を押しましたDASH!DASH!DASH!

ちゃんと言わないと、なんで1つだけ小さいのかとか考えずに全部持って行っちゃうから~ガーン汗


最近は肉系ふりかけが増えてきましたね!
昔は魚系ばかりだったのに。ちなみに私の中のナンバー1は瀬戸風味アップ
昭和を代表するふりかけだと信じて止みませんグッド!