今年はどんな年になるかなぁ? | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

抱負なんて大それたもんじゃないんだけど、今年も自分の心の声に耳を傾け、やりたい事だけやりたいと思いますクラッカー

ま、大体やりたくない事はやらなきゃいけないような理由を見つけてやるようにしておりますにひひDASH!


とりあえず、前にも書いたけど、パン作りに力を入れるつもりです。
パン作りが面倒臭い、と思わないで作れるような仕組みを編み出せたらいいなぁ~音譜

まずは元旦からパン生地捏ねて、今夜初焼き 笑

{7F4F1442-0521-4986-B335-2C347F5F8FF5:01}

クリスマスで残ったドライフルーツ、ピーカン、栗のブランデー漬けでディナーロールキラキラ

バゲットにした方がドライフルーツ引き立ったかなぁ~得意げ


皆様今年もお付き合い下さいませねキスマーク