※メッセージを頂いてる皆様へ。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

こんばんは!

メッセージを送って頂いた方に返信をしようとすると、受信しない設定になってます。って事が度々あります。

最初は返信が必要無いという事かな?と思ってましたが、もしかしたら設定に気が付いていない方も結構いるんじゃないかと思って書かせていただきました。

決して知らんぷりしている訳ではありませんので、そこの貴方!是非設定を見直してみて下さいね~ニコニコ


オマケ

暇だったのでオープンハウスを冷やかしに行って来ました!
パーフェクトなキッチン音譜だけど、馬が買えそうなバックヤードにお手伝いさんが居ないと掃除が終わらなそうなサイズのおウチでしたシラー

{EA4A284F-CE12-4788-B908-F1926276D227:01}