年越の来し方に変化あり。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

明けましておめでとうございます日本

皆さん、どんな年末年始でしたかー?


我が家は今年はカウントダウンパーティーとかは行かずに自宅で静かに過ごしました。

{222E8CCD-E00B-4BDD-A9C0-2D150B0B0C78:01}

私はかき揚げで天ぷら蕎麦。
夫にはカレー蕎麦に海老天入れてあげました得意げ


夫と過ごす8回目の大晦日、出会った頃は毎年のようにヘベレケになるまで飲んだくれていたけど、年を追う毎に元旦がキツイのなんの…シラー

今年はカウントダウン5分前に居眠りしている夫を起こして、近所の人がやってる花火を見てすぐ寝ましたぐぅぐぅ
乾杯用のシャンパンは、無理やり飲みきるのがもったい無くて翌日に持ち越し 笑


元旦はダラダラ日本のバラエティー特番を見ていたらあっという間に夜になっちゃったDASH!


カウントダウンの乾杯用に買っといたドンペリと焼き肉で夫とパジャマパーティークラッカー

{3BBE60C6-0B79-4216-9E7F-F1E3ADC3EE5C:01}

野菜無いね汗

{485BE4D5-9914-40E9-A6A6-3B891F54F4C9:01}

食後、ほろ酔い気分で2人で家の中で縄跳びしたりして好き勝手に過ごしました。


そんなお正月もたまにはイイですね~得意げ