キャリーオーバーが凄い事になってます! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

ポツポツとPower Ballの記事見かけますね、やっぱりにひひ


なんと2012年以来の大キャリーオーバー発生中なんですよ!!

その額、なんと$675ミリオンクラッカークラッカークラッカー

もう、日本円でどの位かとか考えるもの面倒臭い感じDASH!DASH!DASH!

{D6D826B5-3A01-436D-A05D-B4A70F4A684C:01}

ミーハーだから勿論話題に便乗して購入べーっだ!

ここまで来ると当たる確率は天文学的な数字になりそうだし、2口買ってもワクワクが2倍になるわけじゃないので、しずーかに1口だけ買いました。

※ちなみに、このチケットに記載されてる金額は現金一括でもらった場合の金額。


昨夜の抽選で$1ミリオンだけ当たった人がいたらしく、ヒューストンのウエストハイマーにあるHEBで購入した人なんだってー!!
って同僚に聞いて何故だか勝手に親近感湧いた私 笑