初美容院。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

昨日、こちらで初めて美容院に行ってきましたニコニコ


偶然知り合った美容師さんにビビビひらめき電球と来てすぐ予約にひひ

髪が短かった時からやりたかったオンブレラブラブ丁寧にカウンセリングしてくれて、私がしたいのはオンブレとピカブーとゆうスタイルのミックスなんですと。

photo:01



仕上がり大満足合格
日本じゃ仕事の関係でできなかったスタイルなので嬉しいアップアップアップ


前から見ると結構イカツめで自称Son of AnorchyスタイルDASH!DASH!DASH!

↑わかる人にしかわからないネタですみませんあせる



iPhoneからの投稿