コロンバスデーって学校あるのね… | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

月曜日は学校お休みだとずっと思っていた…えっ

行ったけど、学校はガラガラでしたDASH!




学校が終わってからお花屋さん兼資材屋さんに行って見ました音譜

photo:01



photo:02



ここは日本にいる時から見つけていて、やっと行ってきましたクラッカー(興奮気味で写真が撮れなかった…)

と言うのも、今年のサンクスギビングは我が家がホストでおジジさんの兄妹を招待しているので、デコレーションやテーブルセッティングなんか真剣勝負なのですむっ

ネットやPintarestを参考に色々見ているんだけど、何てったってダイニングテーブルの配送がまだだからイメトレしか出来ないガーン


他にもインテリアショップや、クラフトショップを巡り、最後Macy's でランチョンマットを購入。
したらこんな可愛い子を発見恋の矢

photo:03



マーサ・スチュワートのかぼちゃ型のスープ入れラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかし、スープこうやってサーブしたことないし、これからもしないと思うので、心のカメラに収めてサヨナラしましたパー


iPhoneからの投稿