やっとでたTHE HEAT | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

夏前くらいにやっていたサンドラ・ブロックの面白そうな映画を映画館で見損ねて、ずーーーっとDVDが出るのを待っていたんだけど、ついに火曜日にでましたグッド!グッド!グッド!

photo:01



と言ってもApple TVで見たんだけどねDASH!

そして、この相棒役のメリッサ・マッカーシー、最近よく目にします。


映画の評価は普通…シラーに面白い。

あ、しかし久しぶりにマーロン・ウェイアンズ(カタカナ表記だとこんなんなんだ目)が出ていたーラブラブだいぶ年取りましたね…。

photo:03





オマケ。

買ってはならないとずっと我慢していたコレをついに買ってしまった…叫び

photo:02





iPhoneからの投稿