これがしたかったんだ〜(≧∇≦) | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今日はランチに気になっていたシーフードレストランに連れて行ってもらいました音譜

photo:01



向かう途中、クルーズ船が停まってました。次はどこに行くのかしら…目


シーフードレストランはダウンタウンにあるミッドウェイのミュージアムのお隣。
連休中の土曜日だったから駐車場が激混みだったけど、レストラン用のスペースがあったので良かったグッド!

実はサンディエゴでは初めての外食で生もの…

photo:04



私はスモークサーモンとスパイシーツナロールを白ワインで…にひひ

おジジさんはケイジャンスタイルのグリルドキャットフィッシュニコニコ



これこれ、これがやりたかったの恋の矢

テラス席で海を見ながらワインと魚アップアップアップ

photo:02



ランチだとロールは$9しないくらいで、このロケーションならコストパフォーマンスも悪いとは思わず、美味しくいだきました合格

photo:03



ヨットやクルーザーがひっきりなしに通って行きます。対岸には海軍の船が目


ここではシーフードも販売していてスモークものや、セビーチェのようなお惣菜みたいなのも買えます!
もちろんだけど、安くはありませんえっ

photo:05



ランチの後はベースでセール品を物色にひひ

photo:06



20%offのクーポンで昨日に引き続きル・クルーゼのスパチェラセットを購入~得意げ



明日もダウンタウンのイベントに行く予定なのでレポートします!

iPhoneからの投稿