引き続き日曜日〜 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

日曜日はリトルイタリーでイタリアンフェスタ的なのと、Tattoo Expoを覗きに行ってきました目

photo:01



photo:02



フレスコ画ってやつ??沢山のアーティストが来ていましたニコニコ

photo:03



イカのフリッター音譜イカが薄めで食べやすくて美味しかった~合格お酒と一緒に食べたかった…しょぼん

しかしアルコールは所定の場所でしか飲めないので、こちらに移動…

photo:04



私はスパークリング、おジジさんはビールでアップアップアップ

途中、イタリアのクラッシックカーとベスパが展示されてましたラブラブ
photo:10


専門学生時代、友達が一ヶ月ベスパを貸してくれて乗ってたの得意げ懐かしい~!

あまり食べ物が多くなかったのでさっくり切り上げてTattoo Expoの会場に移動足あと

photo:05



ワクワクラブラブ

photo:06



なぜかビールを販売していて飲み歩きビール

photo:07



こちらはピアッシング&ボディカスタマイズのコーナー叫び

針で背中に羽刺してますえっ
何になりたいのかな??

てか、会場に子供が入れる事の方がびっくりえっえっえっ

ずっとしたかった軟骨ピアスを1時間くらい悩んだけど、もうあの痛さに耐えられるガッツが湧かないと思い断念DASH!

TattooブースはTVでやってるTattoo番組で見た事ある人が来ていて驚いたえっけど、あまり混んでいなかった…シラー

photo:08



遅めのランチなのか、早めのディナーなのかはてなマーク
前にも行ったダウンタウンのメキシカンレストランで、もちろんマルガリータラブラブ!

photo:09



あ、アボガド抜きって言うの忘れちゃったよーショック!



iPhoneからの投稿