つ、ついにル・クルーゼのアウトレットへ | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今日はカールスバットにあるアウトレットに行ってきましたクラッカー

狙いはもちろん、ル・クルーゼ目

だって今日からコロンバスデーのウィークエンドセールなんですものラブラブ!

photo:01



金曜日だったのが幸いしたのか?こちらのセールってこんな感じなのか?分からないけど静か…シラー

photo:02



鍋敷きは定価の値札が付いていたんだけど、お買い上げ金額により割引きしてもらえるらしく、なんか微妙な35%offDASH!
いやいや、ありがたいよねチョキ

photo:03



半額だったので飛びついちゃったパイ皿~にひひ
写真ではわかりづらいけどー、かなりデカイのでホリデーシーズン以外に出番があるのか…シラー

ほら、でも半額だしDASH!DASH!DASH!



photo:04



お鍋は5.5qtと6.75qt、半額と40%offでしたアップアップアップ

オレンジの大きい方はウチのシンクには置けないサイズ叫び
そして、お店のおばちゃんがコレ、最後の一個でBランク商品なんだけど、いいかな??って…

photo:05



蓋のこの点がその理由なんだって。


私、鍋の蓋は気にしない~パー


しかし何年も我慢して良かったな…クラッカー

大満足のお買い物でしたニコニコ


遅めのランチはハンバーグラブラブ

photo:06





iPhoneからの投稿