ついでに先週の話し | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

先週はおジジさんのお友達カップルがラスベガスから遊びに来ましたニコニコ

応援しているアメフトのチームの試合を観に来たんだけど、Tail Gateと言って、スタジアムの駐車場に集まってBBQなんかしながらTVで観戦するとゆう方法があるんだってー目

私は初めてだからドキドキラブラブ

photo:01



めちゃめちゃ日差しが強くて午前中なのに干からびそう…叫び


お友達のお友達たちはLAからデッカいRVカーで乗り付けてきてます。
キャンピングカーと言うかな??

photo:02



photo:03



凄い、みんなこの為に車を保有しているのかえっ

photo:04



もちろんフライドチキン音譜

グリルドチキンラブラブ

photo:05



photo:06



photo:07



キャットフィッシュやエビもあり恋の矢

揚げ物とビールで余分な油も全て吸収ぶーぶー

photo:08



見えずらいけど、車の横っ腹のところにTVがセットされています。

太陽の動きと共にみんな少しづつ移動しながら観戦しましたニコニコ


iPhoneからの投稿