日曜日のダイジェスト! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

土曜日はウチで腐ったみかんしてました…ダウンダウンダウン


今日はミートローフを作る約束をしていたので午前中からコスコに乗り込をでみたパンチ!


色々予定外の物を購入しちゃった…テキサスの家で使う予定なので無駄遣いじゃないよあせる

photo:01



肉。これは必要ねDASH!
ウチで500gづつ小分けにしてフリーザーへパー

photo:02



貝印のナイフセット。
当初、私の大事なナイフを持っていくつもりだったけど、貝印なら持っていてもいいかなぁ、と思ったので買ってみました!
しかし$25だったから、あまり期待はしないように…シラー

ついでに、以前買ったポップコーンラブラブ!これ、一度食べたらハマってリピ買いです!

photo:03



ふと目についたプリンセスの落書き帳目
確か日本の姪っ子ちゃんがプリンセスが好きだと言っていたのを思い出して買ってみたチョキ


結局コスコじゃたいして食材が買えなかった(必要以上の量だから…)、ウチの近くのスーパーへ。

photo:04



もうカボチャも沢山売り出していますビックリマーク

photo:05



左のサンドイッチが一人分のサイズなんだけど、ワラジよりデッカいサンドイッチが…DASH!DASH!DASH!

photo:06



そして初めてみた目
食用に売ってるサボテンえっ


所変われば色んな物が売ってるねぇ~にひひ




結局、スーパーでも何故か豚ひき肉が売ってなくて、牛とベーコンをミンチにして混ぜてみた。(カロリー大幅UPアップ
しかし、玉ねぎも入れすぎてボロボロになっちゃったシラー

photo:07



明日はもう月曜日ね。
サザエさん見たいなぁ…


iPhoneからの投稿