変わり種タッセルピアス⚝⋆︎* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

いきなり雷なって、ザーッと雨が降ってきましたね。洗濯物生乾き笑い泣き

既出の作品もありますが新作も交えて、ちょっと変わったスウェード調ミニタッセルピアスをご紹介します。

まずはバックキャッチチャームがタッセルになったピアスから。
フロントの石はコッパーカルサイトやストライプオパールなど珍しいカボションばかり。なかなか手に入らない石ですので、この機会にチェックしてはいかがでしょうか?





タッセルはとっても軽いので、他のピアスに合わせて使ってもgoodです。
フロントピアス1石だけでも十分主役になります。全て素材はゴールドフィルドです。


続いて、ピアスフックが個性的なタッセルピアスを。





フック部分に小粒のボタンカットやパールが巻きつけられているものや、ピアスパーツが小枝のように長いものまで。

石が巻きつけてあるものは、ゴールドフィルド。小枝のようなピアスパーツはチタンポストと樹脂キャッチになっています。