再掲載作品Part2☆・゚:*:゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

日差しは強いですが、カラッとした暑さで洗濯物も乾きそうですね笑

以前、掲載した作品を撮り直したので、またまた再掲載致します。防備録で申し訳ありません。

まずは樹脂パーツのフープイヤリング。

耳たぶが厚めで他のイヤリングパーツだと痛いという方にオススメです。

続いて変型トライアングルのピアスパーツ(チタンポスト)を使った作品を。

ゴールドカラーに統一して大きめの透かしパーツに枠付きグリーンオニキス。間にゴールデンオブディシアンを繋いだ大振りな作品。
今からでも秋口でも楽しめるピアスです。

同じく変型トライアングルのメタルパーツシルバーカラーにドロップフープはゴールドカラー、タッセルはシルバーカラーとコンビ作品に。

コンビなので、他のアクセサリーの色を選ばずお使い頂けます。モノトーンですが華やかな雰囲気。こちらもチタンポストでバックキャッチは樹脂を使用。アレルギーになりにくいです。

続いて、ブラックのタッセルを繋ぎ、間にダイヤカットのブルータイガーアイを繋いだクールなピアス。上記と同じシルバーカラーのピアスパーツを使っています。

チタンはもしかすると、個人差はありますが、ゴールドフィルドよりアレルギー反応でにくいような体感です。

デザイン違いで私も愛用中(金属アレルギー持ちです)
ピアスひとつでカジュアルなファッションもワングレードアップします。


ネットショップの進捗状況ですが、
50点作品創ったうち、自分用が4点(笑)
既にお嫁入りが5点で現在41点手元にあります。
そのうち、23点分は掲載が完了しました。残り約半分頑張ります🎵